明日は乙女座満月です。

明日は満月です。


何だかコロナ騒ぎで色々と様子が変です。

前回新月から随分時間が隔たったような・・・

皆さんはいかがでしょうか?


このような状況にヒーリングがいかに役に立つのか、勿論分かりません。

しかし何にせよ自分の免疫力を高く保てば乗り切れるとのことですから、僕はこれまで通り健康に貢献すべくヒーリングをさせて頂くのみです。


疫病は人類とは切っても切れない関係。

影のようなものとも言えるでしょう。

人間が拾い損ねてきたものが寄り集まって、このようなものは発生すると理解しています。


人間は衣食満ち足りれば簡単に善人になることが出来る存在です。

でも本当に心の底まで善人なのかと言えばそれは怪しい。

それならそれで良いのだけれど、骨の髄まで善人だと誤解してしまうところから魂の詐欺は始まります。

一方で心の奥底にはで、自分の持ち物ではないと切り捨てた得体の知れない負の感情が沈殿して、飽和状態になっている。

そしてこのような事態が起きると人の心は一斉に恐慌に駆り立てられ「ほら、やっぱりこうなんでしょう」という醜悪愚昧な姿を晒してしまう。


これは食べ過ぎた後で吐いてリセットされるようなこと。

本当なら食べ過ぎなければ良いのです。

でも食べ過ぎてしまうのも現状では人のさがだから、リセットしなければそれはそれで破裂して死んでしまう。

このような事態もまた大きくみれば、人類の生存のために必要なバランス調整なのだと思います。


ただこのような時に、人の心が試されることも同時に起きます。

個人でも企業でも、理性と善意に基づき行動できる心。

一方には恐怖と欲に駆られ、理性と善意を放棄する心。


ともかくまだ何とも言えません。

心を失わず、様子を見ましょう。

皆さんがこの災いを抜けてご無事であるように祈っています。


・・・・・・・・・


文章を改めてみましたので明日遠隔ヒーリングを受けられる皆様、ご一読下さい。

遠隔ヒーリングの受け方

こちらは対面用の説明書です。

対面ヒーリングを受ける日の準備


それではまた明日。


【ヒーリング講習会受講生募集】(⇒

3月29日(日)頭部マッサージ

4月5日(日)全身マッサージ(中級)

(いずれも1回10000円、再受講は5000円)


【次回以降の満月新月ヒーリングその他】

3月10日(火)乙女座 満月 5000円

3月15日(日)12時 おじじ食堂 13時半 お話会(3000円)

3月20日(金)春分コンサート(⇒☆)

3月20日(金)特価 春分ヒーリング(⇒☆)

3月22日(日)12時 おじじ食堂 13時半 お話会(3000円)

3月24日(火)牡羊座 新月 5000円


【こしきの輪 会員募集中】 (⇒☆

毎朝、無償の遠隔ヒーリングを受けられます。 入会費・年会費無料です。


【お勧め記事】

まずは自分で出来る生活改善、始めてみましょう。

健康生活のためのアドバイス集


ヒーリングを受ける利点や効果についてです。

ヒーリングを受けるとこんなに変わる


対面ヒーリングを受けられる方へ、準備の仕方。

対面ヒーリングを受ける日の準備


遠隔ヒーリングを受けられる方へ、準備の仕方。

遠隔ヒーリングの受け方


心の迷いを解きたい方はヒーリング+カウンセリングがお勧めです。

カウンセリングのご案内


こしき流ヒーリングやマッサージを学んでみませんか?

ヒーリングレッスンのお誘い


54回の閲覧

最新記事

すべて表示

ブログ移転

すみません、はてなブログへの移転は取り下げます。 広告が多くて気が散ることが分かりました。 お騒がせしました。 そして改めまして広告なしのこちらに移ります。 ↓ https://ojiji1116.blogspot.com/ よろしければブックマークをお願いします。

おじTVの勧め

昨日のおじTVは、いつになく好評でした。 ミネソタでの事件を切り口に、差別問題を巡って深い話を出来たと思います。 ご感想。 「10-15歳の時期にテネシー州にいた私には、異文化とは?国際理解とは?人間理解とは?というのは、呪い?のように常に自分と共にある問いかけでした。河邉さんの端的で適切な言葉での見解は、頭の中にあったバラバラの本が収まるべき棚に入っていく感じでした」 「とてつもなく絡み合った出

新・お話会「生き方」(仮)

おはようございます。 本日10時よりオンライン瞑想会・ヒーリング会があります。 新規で参加をご希望される方はご一報ください。無料です。 さて昨日、このような訴え、お求めを頂きました。 「先日の勉強会後の心の軽さは一体どこへ、という感じです。(*「地獄について」でした) 満月新月ヒーリングが心と体、もしくはそれ以上の層のヒーリングであれば、勉強会は思考のヒーリングという気がします。 勉強会の最後に、

LINE ID: atelierkoshiki

©2007 - 2019 atelier koshiki

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now