明日は冬至です

明日は冬至です。

これで日がまた明日から少しずつ伸びていくのかと思うと感慨深いですね。

今ではもう17時には暗いです。

洗濯物もなかなか乾きません。


僕は冬が大好きで、一年中冬でも良いくらい。

でも今年の東京の冬は暖かいですね。

物足りないです。

もっと身が切れるほど寒いと心地よいのですが。

とは言え・・・生まれたばかりの子供にとっては、これくらいの気温は有難いです。


今、ちょっとした計画を立てています。

それはFlickerに載せている絵をこのホームページに移動すること。

つまり、作品をこのホームページに陳列するということです。

最近、自分の多面的な諸領域を統合していく流れにあると感じています。


生活者としてはヒーリングを表に出さず、

ヒーラーとしては創作活動を表に出さず、

創作家としてはヒーリングを表に出さず、

というような在り方を、はっきり意図して選択してきた訳ではないのですが、そろそろ卒業すべき時が来ているのかもしれません。

いま目の前にいる人にとって受け取り易いように無自覚に便宜を図って自分という像を切り替えることをやめ、常にただあるがままに、自分らしくやっていきたいと考えている今日この頃です。


絵を並べるとホームページの印象ががらっと変わってしまいそうな気がします。

仕様的には出来そうなのですが、実際にやってみたらどんなふうになるのか試してみて、それから決めてみたいと思います。

音楽と小説も、そこに混ぜていけたら面白いと思います。


明日の冬至ヒーリング、よろしくお願いします。

お申込みは明日の夕方頃まで受け付けております。


【次回以降の満月新月ヒーリグその他】 

12月22日(日)冬至 2000円

12月26日(木)山羊座 新月 5000円(年内最後)

0回の閲覧

LINE ID: atelierkoshiki

©2007 - 2019 atelier koshiki

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now