春分コンサート

最終更新: 3月11日

さて最近お知らせが多いのですが、また一つ大きな話が投げ込まれました。

それはきたる春分のコンサートです。

「一緒にやりませんか」の一言で、決まりました、ついさっき。

共演者は盟友ムカインです。

(↑こちらのホームページのイラスト2点は僕が描かせて頂きました。是非ご覧を。)


ムカインは僕の音楽のいつも近くに寄り添い、時に共に遊び、刺激やきっかけを与えてくれる人です。

互いに、その音楽への姿勢や洞察を敬い合っている仲でもあります。

共演するのは凄く久しぶりです。

僕とムカインはユニット名は「ユメノネ」と言います。

ユメノネはムカインがギター、僕がチェロ、で始まったのですが、その時々で演奏形態が色々変形します。

今回のコンサートのユメノネは歌(僕)とギター(ムカイン)です。

それぞれの歌を持ち寄り、日々の暮らしの中で忘れてしまいがちな魂の喜び、戸惑い、癒しなどを、歌い上げてみたいと思います。

音の形を纏ったヒーリングを浴びに、是非お越し下さいませ。


日時:春分3月20日(金・祝)の14時―16時

場所:アトリエこしき

お代:5000円

お願い:化学香料NG。狭い空間ですので他の方へのご配慮をお願いします。


ご予約をお待ちしております。


・・・・・・・・・・・


珍しく「こしきの輪」のご入会が連続しています。

お一方はYouTubeから偶然ご存知になったとのことで、久しぶりに自分のチャンネルを確認したら、随分再生回数やチャンネル登録数が増えたりしていました。

長らく放ったらかしにしているので、また何かした方が良いですね。


「こしきの輪」の遠隔ヒーリングは、変わらず毎日続けさせて頂いています。

やり方は、あのアトリエの神棚に向かって瞑想する。

するとあそこが窓口になって皆さんに遠隔ヒーリングが毎朝お届けされているのです。

今も時々皆様がお礼をお伝えして下さったりするので励みになっています。


今日は個展の方は早仕舞い。

現在、3時間半ほどまどか君を抱っこしています。

最近やることが多かったため、抱っこ時間が足りませんでした。

まどか君は勿論お母ちゃんが生命線ですが、お父ちゃんもかなり濃く必要な子ですので)、養分不足に陥っていたようです。

この数日あまり落ち着かず、眠りも浅く、肌も荒れ気味でした。


でも今日はこの3時間、僕の胸に抱かれて眠り続けています。

今もスリングを肩から下げたまま、この文章を書いています。

6.5㎏ですので、肩と腰がやばいです(笑)

しかしこの間に急速に心も体も癒しているのだろうと思うと、軽い6.5㎏です。

今日はこのまま起きるまで耐えることにしましょう・・・


【受講生募集中】

・手当て手かざしコース全2回

・足、頭部、全身マッサージコース 開催日は3/1、3/29、4/5 

(いずれも1回10000円、再受講は7000円)


【次回以降の満月新月ヒーリングその他】

2月24日(月)魚座 新月 5000円

3月10日(火)乙女座 満月 5000円

3月15日(日)12時 おじじ食堂 13時半 お話会(3000円)


【十二星座展】

会期:2月15日(土)~2月23日(日)

開場時間:11時~15時

(*15時以降はアトリエ平常営業となります。)

不在の時がありますのでご来訪日時をご一報頂けますと幸いです。


【こしきの輪 会員募集中】

毎朝、無償の遠隔ヒーリングを受けられます。

入会費・年会費無料です。詳細はこちら

74回の閲覧

最新記事

すべて表示

ブログ移転

すみません、はてなブログへの移転は取り下げます。 広告が多くて気が散ることが分かりました。 お騒がせしました。 そして改めまして広告なしのこちらに移ります。 ↓ https://ojiji1116.blogspot.com/ よろしければブックマークをお願いします。

おじTVの勧め

昨日のおじTVは、いつになく好評でした。 ミネソタでの事件を切り口に、差別問題を巡って深い話を出来たと思います。 ご感想。 「10-15歳の時期にテネシー州にいた私には、異文化とは?国際理解とは?人間理解とは?というのは、呪い?のように常に自分と共にある問いかけでした。河邉さんの端的で適切な言葉での見解は、頭の中にあったバラバラの本が収まるべき棚に入っていく感じでした」 「とてつもなく絡み合った出

新・お話会「生き方」(仮)

おはようございます。 本日10時よりオンライン瞑想会・ヒーリング会があります。 新規で参加をご希望される方はご一報ください。無料です。 さて昨日、このような訴え、お求めを頂きました。 「先日の勉強会後の心の軽さは一体どこへ、という感じです。(*「地獄について」でした) 満月新月ヒーリングが心と体、もしくはそれ以上の層のヒーリングであれば、勉強会は思考のヒーリングという気がします。 勉強会の最後に、

LINE ID: atelierkoshiki

©2007 - 2019 atelier koshiki

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now