昨日と今日のオンライン感想

コロナの事態収束まで、アトリエこしきは以下の形で皆様を応援します。


毎朝無償の遠隔ヒーリングをご入会された皆様・ご家族にお送りします。

(=微弱なヒーリングではありますが免疫力維持の一助になります。)

②参加費無料の〈オンライン瞑想会〉を随時開催します。

(=免疫力維持の根幹は呼吸です。またこの渦中に乱れがちな心も鎮めましょう。)

参加費無料の〈オンラインヒーリング会〉を随時開催します。

④良識の範囲内での後納・滞納を歓迎します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日はオンラインお話会、今日はオンライン瞑想会&ヒーリング会でした。 なかなか子供がいると午前10時は難しいのですが、時間的に望ましいので頑張ります。 お話会は14時がいいかなあとも思いました。


改めてご案内しますが、

LINE公式アカウント

https://lin.ee/BhCsBpc

こちらで今後、急の思い付きによる企画はご案内します。

オンラインナントカに参加するためには、これとは別に僕の個人アカウントにご連絡して頂く必要があるのでよろしくお願いします。

IDは atelierkoshiki です。


感想など。


昨日のオンラインお話会は無料でお届けさせて頂いたのですが、後になって喉にかなりの痛みが^^;

多分、無料のためエネルギー支出が多すぎたのかも。

という訳で仕切り直しですみませんが、オンライン勉強会(お話会を改称)は5000円で開催させて頂きます。

その代わり5000円分、目一杯お伝えさせて頂きたくことをお約束します。


次回は18日(土)14-16時で、テーマは「電磁波と自己実現」

一見、何の繋がりがあるんだと思われる二つの言葉ですが、これがどうして密接に結びついているのです。

アトリエこしき哲学の一端を是非学びにいらして下さい(オンライン空間に)。


何度も言っていますが、今こういう情勢ですからお金に困っている人、お金の心配が増している人、多いと思います。

だから僕のことで皆さんに凄くお金を出させたくないんです。

一方、こんな時期だからこそ集中的に学んで生きる指針にしてほしい、という強い願いもあります。

でも無料で開催したら喉が反旗を翻したので、やっぱりそこはお仕事としてちゃんとやった方がいいんだと理解して、継続します。

後払いを歓迎しますので、今この時期を逃したくない人は是非共に学びを深めていって下さい。

すでに参加経験のある皆様はもう体験済みですが、2時間みっちりの話が終わったあと、皆さんと僕との間でやり取りされる質疑応答や感想はまさしく知恵を磨き見識を深めていくための、またとない営みだと思います。

今、この時間を大切に、この一生を大切にして、知るべきことを知っていってほしいと願っています。


今日のオンライン瞑想会&ヒーリング会は十数名の方がご参加下さって、内2名はアルゼンチンから。

アルゼンチンは日本の真裏で時差も丁度12時間。

まさに地球の端と端を、僕のヒーリングが結んだと思います。

皆さんのご感想も非常に濃厚で、やって良かったと心から思いました。


「本当に素晴らしいヒーリングでした、ありがとうございました。 アトリエで受ける瞑想と同じ感覚ながら、自宅で受けられたお陰で、その後心ゆくまで浸っていられました」


「Now my back feels like I had a massage session(背中がマッサージを受けたみたいです)」

「ヒーリングか始まったら体に管が通ったように呼吸が楽になりなりました。」

「体がお腹から全体にポカポカになりました。視界も広くなった気がします。河邊さんの愛に心から有難うございます」


などなど。


こんなにやっちゃって大丈夫かなと思いましたが(笑)

皆さんを信じて、続けていきます。


新しい試みばかりで暗中模索していますが、これからもよろしくお願いします。


【次回以降の満月新月ヒーリング】

4月23日(木)牡牛座 新月 5000円

5月7日(木)蠍座 満月  5000円


【こしきの輪 会員募集中】 (⇒☆

毎朝、無償の遠隔ヒーリングを受けられます。 入会費・年会費無料です。


【ヒーリング講習会受講生募集】(⇒

遠隔ヒーリングコース、お申込み受付中です(オンラインのみ)

55回の閲覧

LINE ID: atelierkoshiki

©2007 - 2019 atelier koshiki

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now