昨日今日のオンラインの感想

昨日はオンライン勉強会、そして今日はオンライン瞑想会&ヒーリング会でした。


オンライン瞑想会&ヒーリング会は無料で参加できるまたとない機会ですので、是非とも生活の中に取り入れ心身の健康を保つ助けとして頂ければと思います。

毎回必ず出席しなければならない訳ではなく、ご都合に合わせて自由に入れますので「いつかは・・・」と思われている方も登録されることをお勧めします。

次回は23日木曜日新月の10時に行います。

(*次回は瞑想のみでヒーリングは新月ヒーリングとして別途お申し受けします。)


このヒーリングは僕の予想以上の成果を出しているようで、空間を超えて一度に複数の人に働きかけることでヒーリングの効用が倍加、というか、完全に新しい次元に入っているのを感じます。

この変化を受けて満月新月ヒーリングも更に深まっていることでしょう。


今日もいくつかご感想を紹介します。

「深い瞑想に誘われ、前回同様、ヒーリングではテラ(地球)との同期を感じました。第一チャクラとテラの核が繋がり、より強くグラウンディングされたのを感じました。」


「初めてでしたが、身体が心地良い重さになりました」


「この一週間が重く、なんとかがんばって瞑想を続けていましたが、日に日に浅くなっていました。今日の体験で、また深さを取り戻し、また一週間がんばろうとおもいます。」


「ひとりでしている瞑想とは違う部屋の空気感がとても心地よかったです。」


「 It’s really helping me to connect with the inner side.(おかげで内側と繋がり易かったです。)」


瞑想の習慣は非常に重要ですが、こうして先導を得て時間を共にして行うことでいつもより深く濃い感覚を持ち易くなると思います。

そしてこの体験を指針にまた一週間、続けて頂ければと思います。


昨日は勉強会でした。

ひとまずこれで矢継ぎ早の連続勉強会は落ち着くかと思います。

今後は月に1回か2回か、という感じで続けていきます。

とてもご好評を頂いておりますので楽しみですが、皆様も頻度や内容に関してご要望がありましたお伝え頂ければ嬉しいです。

学びの場を共に育てていって下さい。


いずれにしましてもネットのおかげでこのような充実した機会を皆様と共有することが出来、とてもありがたく思っております。

コロナ禍が明けるまでまだまだかかるでしょうが、この閉塞感の苦しみと不安に満ちた日々の中で、自分なりに出来る有意義な貢献をしていきたいと思いますので今後ともよろしくお願いします。

【次回以降の満月新月ヒーリング】 4月18日(土)14-16時 オンライン勉強会 5000円 4月23日(木)牡牛座 新月 5000円 5月7日(木)蠍座 満月  5000円 【こしきの輪 会員募集中】 (⇒☆ 毎朝、無償の遠隔ヒーリングを受けられます。 入会費・年会費無料です。 【ヒーリング講習会受講生募集】(⇒ 遠隔ヒーリングコース、お申込み受付中です(オンラインのみ)

44回の閲覧

最新記事

すべて表示

ブログ移転

すみません、はてなブログへの移転は取り下げます。 広告が多くて気が散ることが分かりました。 お騒がせしました。 そして改めまして広告なしのこちらに移ります。 ↓ https://ojiji1116.blogspot.com/ よろしければブックマークをお願いします。

おじTVの勧め

昨日のおじTVは、いつになく好評でした。 ミネソタでの事件を切り口に、差別問題を巡って深い話を出来たと思います。 ご感想。 「10-15歳の時期にテネシー州にいた私には、異文化とは?国際理解とは?人間理解とは?というのは、呪い?のように常に自分と共にある問いかけでした。河邉さんの端的で適切な言葉での見解は、頭の中にあったバラバラの本が収まるべき棚に入っていく感じでした」 「とてつもなく絡み合った出

新・お話会「生き方」(仮)

おはようございます。 本日10時よりオンライン瞑想会・ヒーリング会があります。 新規で参加をご希望される方はご一報ください。無料です。 さて昨日、このような訴え、お求めを頂きました。 「先日の勉強会後の心の軽さは一体どこへ、という感じです。(*「地獄について」でした) 満月新月ヒーリングが心と体、もしくはそれ以上の層のヒーリングであれば、勉強会は思考のヒーリングという気がします。 勉強会の最後に、

LINE ID: atelierkoshiki

©2007 - 2019 atelier koshiki

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now