最近のおじじ

お久しぶりです。

3日くらいしか経っていないですが何だか凄く時間が空いた気がします。


春分ヒーリングを受けて下さった皆様、ありがとうございました。

そして春分コンサートにお越し下さいました皆様、ありがとうございました。


今回は初の、伴奏者を得てボーカルに専心したコンサートで、非常に良い挑戦になりました。

成果はとても良いものでした。

歌で届けるヒーリング、という趣旨で開いたコンサートです。

途中、変性意識に入られた方のご感想が凄かった^^

やはり音楽は凄いです。

またやりますので是非聴いて下さい。


そして3月20日は入籍記念日でもありました。

あれから1年経つんですねえ。

あの日にはまだ小さな粒みたいな命でしかなかったまどか君が今では7キロにもなってこの世界に存在していることは驚くばかりです。


まどか君は乳児湿疹でまだ受難・・・

はあ、と毎日めげそうになりながら、しかし誰より辛いのはまどか君で、僕たちが前向きな心を失ってはいけないので、日々少しでも良かれと思うことを探し、考え、行っています。

痒くて顔を掻きむしってしまい、そこから更に炎症が進んでしまうので、全然目が離せません。

これがなければだいぶ楽な育児時期だとは思うのですが。

手が離せそうなタイミングを縫って積んだ仕事を片付けて、それが終わるとちょっと休憩も必要で、そんな訳で、頂いたメールの返信などが遅れがちになっていて誠に申し訳ないです。


思い付くまま書いたら苦労話になってしまってすみません。

それでもちゃんと手落ちなくすべてのお仕事はさせて頂いておりますし、心身元気にやっていますのでどうか心配はしないで下さい。

全力で2時間も歌うくらいの力は、あるんですからね^^


今日はおじじ食堂からのお話会でした。

初めて召し上がる方が非常に感銘を受けて下さったので、やはり料理でお伝えすることも大事だなあと思ったりしました。

音楽は耳で聴くヒーリング、

ご飯は食べるヒーリング、

みたいな感じですかね。


ちなみに今日はこんな感じでした。




(*のち、鮭に甘酢あんかけをかける。)


これに、羽釜で焚いておひつで蒸らした無農薬米、それと先週開封した、去年仕込んだ自家製味噌で作った味噌汁。

今年の味噌は絶品です。

次に味噌を仕込めるのはまどか君が落ち着いたらだなあ・・・何年後だろうか。


頂いたご感想が、


「男性が作るご飯は外食も含めて、四角い味のイメージがあるのですが、河邊さんが作られるご飯は円い味で、繊細すぎないけど優しいエネルギーを頂いている感じでした。


驚いたのは食べた後に体が疲れなかったのです。逆に言うと、普段、食後に体が負担を感じていたのですね。。


素晴らしい気づきを有難うございます。


食べることは生きることそのものであり、「食」を軽視してはならないと思いながらも、毎日のご飯作りは億劫な部分もあり、今まで誤魔化したりしてきましたが、無理しないペースで少しずつ、食を見直そうと思います。」


ここまで言って頂けると本当に嬉しいですね。

こちらこそ感謝感謝です。


春分過ぎてすぐなのですが24日は新月です。

新月までの心の持ちようについては先日書いたので読んで下さいね。

ヒーリングをご希望される方は是非またよろしくお願いします。 【ヒーリング講習会受講生募集】(⇒) 3月29日(日)全身マッサージ(中級) 4月5日(日)頭部マッサージ (いずれも1回10000円、再受講7000円、3回目以降5000円) 【次回以降の満月新月ヒーリングその他】 3月24日(火)牡羊座 新月 5000円 4月8日(水)獅子座 満月 5000円

4月23日(木)牡牛座 新月 5000円

【こしきの輪 会員募集中】 (⇒☆) 毎朝、無償の遠隔ヒーリングを受けられます。 入会費・年会費無料です。

【コロナウィルスに関する治療上、お支払い上の特別措置】

こちらをお読みください。

【お勧め記事】 ●まずは自分で出来る生活改善、始めてみましょう。 『健康生活のためのアドバイス集』 ●ヒーリングを受ける利点や効果についてです。 『ヒーリングを受けるとこんなに変わる』 ●対面ヒーリングを受けられる方へ、準備の仕方。 『対面ヒーリングを受ける日の準備』 ●遠隔ヒーリングを受けられる方へ、準備の仕方。 『遠隔ヒーリングの受け方』 ●心の迷いを解きたい方はヒーリング+カウンセリングがお勧めです。 『カウンセリングのご案内』 ●こしき流ヒーリングやマッサージを学んでみませんか? 『ヒーリングレッスンのお誘い』 ●アトリエこしきからあなたへ、最も伝えたい言葉。 『霊的に生きたいと願うあなたへ』

0回の閲覧

LINE ID: atelierkoshiki

©2007 - 2019 atelier koshiki

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now