次回お話会のお誘い

ようやく問題が解決しました。


https://www.microcosmo-healing.com/


このURLが再び機能するようになりました。

皆様には大変お騒がせをし、また逐一ご報告やご提案など頂きましたこと心からお詫びと感謝申し上げます。


「河邊さんの書かれる文章を読むことが生活に欠かせない」などのお言葉をかけて頂き、本当に嬉しかったです。


さて、昨日は恒例のおじじ食堂、瞑想会、勉強会でしたが、次回以降、変更があります。


13時ー14時半 おじじ食堂(1000円)。

瞑想会は終了。

14時半ー16時 お話会(3000円)。


とします。


おじじ食堂は13時オープンという意味なので、いついらしても結構です。

瞑想会は今回(昨日)で終了。

今後は14時半からのお話会までの間、アトリエを瞑想場所として開放しますので個々に自由に瞑想して下さい。

整った場で瞑想することの有益性を感じられる方は是非。

「瞑想の仕方が分からない、教えてほしい」という方は一声かけて下さいね。

誘導しますので。

お話会という名称は気分で勉強会から変えただけですが、一方的に僕が話すのではなく、皆さんの積極的な質問や投げかけに答える形で知識を伝えていきたいという願いもかけております。


次回は2月16日(日)です。

15日から絵の個展をしますので、それに絡めて16日は「星座と心」という題材でお話します。

日頃満月新月ヒーリングでもお伝えしている、心の活動分野を12分割したものが12星座であるという考え方を基礎に、どのようにして自分の心を活かしていくのか、心とは何なのかというようなことについてお話することになると思います。

と共に、個展のいわゆるレセプション的な感じにもなるかと思いますので、気負わず絵に囲まれながらのお話を楽しみに、是非遊びにいらして下さい。


それ以外の日も勿論。

皆様のお越しをお待ちしております。


【次回以降の満月新月ヒーリングその他】

1月25日(土)水瓶座 新月 5000円

2月8日(日)獅子座 満月 5000円

2月16日(日)13時 おじじ食堂 14時半 お話会(3000円)


【十二星座展】

会期:2月15日(土)~2月23日(日)

開場時間:11時~15時(*15時以降はアトリエ平常営業となります。)

ご来訪日時をご一報頂けますと幸いです。

37回の閲覧

最新記事

すべて表示

明日オンラインお話会をします。

突然ですが、明日14-16時、LINEを使ってオンラインお話会を開きます(*アトリエにはお越し頂けません)。 ご希望の方、LINEアカウントをご用意の上、ご参加下さい。 参加費は5000円になります。 いつもより高くてすみません。 これはちょっと本気で聞いて頂きたいからです。 今回は、パンデミックの現状の説明や向き合い方にも触れつつ、 ・いま霊的世界で何が起きているのか ・これから何が出来るのか

毎朝無償の遠隔ヒーリング〈こしきの輪〉入会条件の臨時拡張

コロナ問題。 色々予防、回避の方法は伝えられていますが、どんなに頑張っても必ずどこかに隙は出るもの。 結局はウィルスに勝てる体かどうかが勝負の分かれ目です。 つまり、自然治癒力、免疫系ですね。 いよいよ風雲急を告げる感がありますので、今日は皆さんに二つのことをお伝えしたいと思います。 (1) 一つ目はこちらの記事、 『【保存版】健康生活のためのアドバイス集』 を今一度読み直し、ご自身の健康を自分で

3月の講座のお知らせ

今日はお買い上げ頂いた絵の発送などしていました。 そして春分コンサート(⇒☆)用の作詞と暗譜と練習。 ムカイン作曲おじじ作詞の合作を、恐らく3曲ほど披露できると思いますよ。 まったく新しい世界を感じて頂けると思いますので是非楽しみにしていて下さい。 さてお知らせです。 先日お話した「手当て手かざしコース」のレッスン(⇒☆)ですが、開講が決まりました。 3月6日(金)と3月13日(金)、両日ともに1

LINE ID: atelierkoshiki

©2007 - 2019 atelier koshiki

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now