毎朝無償の遠隔ヒーリング〈こしきの輪〉入会条件の臨時拡張

最終更新: 4月1日

コロナ問題。

色々予防、回避の方法は伝えられていますが、どんなに頑張っても必ずどこかに隙は出るもの。

結局はウィルスに勝てる体かどうかが勝負の分かれ目です。

つまり、自然治癒力、免疫系ですね。

いよいよ風雲急を告げる感がありますので、今日は皆さんに二つのことをお伝えしたいと思います。


(1)

一つ目はこちらの記事、

【保存版】健康生活のためのアドバイス集』

を今一度読み直し、ご自身の健康を自分で保つための指針として下さい。

本当に、地道な所を疎かにしては駄目ですよ!

「たぶん自分はOKだろう」は暫くお預け。

しっかりこの機会に見直しましょう。


(2)

もう一つは〈毎朝無償の遠隔ヒーリング こしきの輪〉の入会条件の臨時拡張。

こしきの輪についてご存じない方はこちらをご一読下さい。


本来は

「入会資格は本人のみ、第三者は受け付けず」

ですが、

この事態を受け、期間限定で会員の皆様のご家族にも扉を開きたいと思います。


ご希望される方は

・ご家族のお名前(*必須)

・お写真(*任意)

をメールでお送り下さい。


人数は無制限。


自然治癒力=免疫系を高く保つ支えの一つとして、毎朝の遠隔ヒーリングをお送りさせて頂きます。


言うまでもないことと思いますが・・・

コロナウィルスに感染しない保証を与えるものではありませんので、誤解なきよう。

それと、仮に宇宙一のヒーリングを受けていたとしても生活が充分に健全でなければ病気はします。


①まずは自分の暮らしを改善、その上で

②ヒーリングという便利なものも利用する、


この順序を忘れないようにして下さい。


*追記

これはこのブログの読まれている皆さんへの「順序を忘れないように」です。

「うちの家族は健康志向じゃないから入会資格はないかな」とは考えなくて結構です!

皆様とのご縁を大切にし、僕に出来る貢献が少しでも出来れば嬉しいです。


事態収束が見られるまで、この臨時拡張は持続します。


先日、こしきの輪の遠隔ヒーリングの「理想的な受け方」について追記しましたが、その件ご紹介したか忘れました。

もしまだでしたら、こちらの記事からご確認ください。

【ヒーリング講習会受講生募集】(⇒) 4月5日(日)全身マッサージ(中級) (1回10000円、再受講7000円、3回目以降5000円) 【次回以降の満月新月ヒーリングその他】 4月8日(水)獅子座 満月 5000円 4月23日(木)牡牛座 新月 5000円 【こしきの輪 会員募集中】 (⇒☆) 毎朝、無償の遠隔ヒーリングを受けられます。 入会費・年会費無料です。

104回の閲覧

LINE ID: atelierkoshiki

©2007 - 2019 atelier koshiki

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now