浄化力の強い満月でした

今日は獅子座の満月でした。

満月ヒーリングを受けて下さった皆様、ありがとうございます。


今日の午前0時半頃。

まどか君の声に目を覚まし、部屋を出て天窓を見上げると頭上から煌々と月の光が降り注いでいました。 ほんの数秒ですが、立ち止まりその月の光を浴びていると、急速に自分の中で充填されていくエネルギーを感じることが出来ました。

まどか君もきっとこの月光に反応したんだなとふと思う、そんな満月でした。


満月を前に、風邪っぽい、だるい、眠い、寝たきり状態、などのご報告があり、とても浄化力の強い満月であったように思います。

皆様はどうだったでしょうか。

立春を経てこの時節には確かにそのような運動があります。

(今年は2月4日から18日までが立春に当たるそうです。)

立春についてはこちらがとても分かり易いです。

見てみましょう。

勉強になります。


・・・・・・・・・・・・


さて、先日お話したヒーリング講座の件なのですが、

①「手当て・手かざし」

②「マッサージ」

③「遠隔ヒーリング」(*ビデオチャットで参加可能)

の3つのコースがあり、いずれも二名様以上から受講することが出来ます。


現在①「手当て・手かざし」に受講希望者がいらっしゃいます。

一緒に勉強してみたいと思われる方がいらっしゃいましたらご一報ください。

各コース2回で2万円となります。


内容の紹介についてはまた改めて試みてみたいと思います。


よろしくお願いします。

【次回以降の満月新月ヒーリングその他】

2月16日(日)13時 おじじ食堂 14時半 お話会(3000円)

2月24日(月)魚座 新月 5000円

3月10日(火)乙女座 満月 5000円


【十二星座展】

会期:2月15日(土)~2月23日(日)

開場時間:11時~15時(*15時以降はアトリエ平常営業となります。)

ご来訪日時をご一報頂けますと幸いです。

16日(日)には「星座と心」と題して、占星術と自己実現にまつわるお話会、兼、個展開催のささやかなお茶会をします(3000円)

その後(16時ー)、数曲、歌の演奏があります。


【こしきの輪 会員募集中】

毎朝、無償の遠隔ヒーリングを受けられます。

入会費・年会費無料です。詳細はこちら

0回の閲覧

LINE ID: atelierkoshiki

©2007 - 2019 atelier koshiki

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now