満月新月ヒーリングを1日ずらす

今後の満月新月ヒーリングの申し込み日程についてのご提案です。


先月から満月新月ヒーリングをアトリエでも受けられるようにしました所、皆さんからとてもご好評頂いています。


遠隔と対面の違いについては以前、ご説明をしました。

こちらをご覧ください。


さて、満月新月ヒーリングの対面解禁以来、土日祝日が連続していました。

しかし当然、今後、満月新月が平日に当たってしまうことがあります。

例えば早速次回28日の蠍座新月は月曜日です。


月曜日、お仕事が休みの方は少ないのではないかと思います。

そこでこのような場合、一日早く、日曜日に受けられてみてはいかがでしょうか。


新月の前に準備を整え、新月を迎える、というのも悪くないと思います。

何より、ご自身の状態が良い時、リラックスしている時に受けるのはとても効果的です。

遠隔・対面共に、日をずらしてのお申し込みを、今後歓迎したいと思いますので、是非柔軟に発想して下さい。


満月新月近辺好日ヒーリング、とでも言いますか^^


一応、予備情報として、満月新月のピークは必ずしもその日のど真ん中ではない、言い換えれば今日が満月とカレンダーに書かれていても、満月エネルギーの頂点は必ずしも今日ではない可能性がある、ということがあり得ることをお伝えしておきます。


例えば11月27日射手座新月のピークは0時6分となっています。

たった6分差で、27日なんですね。

このような場合そのピークに向かっていく11月26日の方が、実質的に新月の力が強かったりします。

一方11月12日牡牛座満月は22時34分となっていますが、自己浄化やエネルギー充填は睡眠中に活性化することはご存じですね。

すると明けて11月13日の朝、あなたは満月のエネルギーを最も受けている可能性がある訳です。


勿論、時間だけがこのような揺らぎを決定している訳ではありません。

あなたの星座が該当する満月新月では、かなり前倒しで影響が始まります。


このようなことを踏まえて、

「今回の満月新月ヒーリングは一日早く受けよう」

「早くも兆候が出ているので一週間早く受けて迎えよう」

または「一日遅らせて受けよう」など、

直感やスケジュールなどと擦り合わせて今後ともご利用頂ければと思います。


28日、陣痛が来ない限りは通常運行です。

皆さんお優しいので、「出産間近に河邊さんに仕事させてはいけない」とご配慮頂いているのですが、仕事は普通にさせて頂きたいので、遠慮無用で是非お願いします!

可能性は低いですが、陣痛が来てしまった場合、速やかに休業しなければなりませんが、その点だけご了承頂いた上でお申込み頂ければ嬉しいです。

子連れではないおじじからヒーリングを受ける最後の機会になるかもしれません。


お申込み、お待ちしております。


今日はこれから瞑想会、勉強会です。


【次回以降の満月新月ヒーリングその他】 

10月28日(月)蠍座 新月  5000円

11月12日(火)牡牛座 満月 5000円


【こしきの輪 会員募集中】

毎朝、遠隔ヒーリングを受けられます。

入会費・年会費無料です。詳細はこちら

最新記事

すべて表示

明日オンラインお話会をします。

突然ですが、明日14-16時、LINEを使ってオンラインお話会を開きます(*アトリエにはお越し頂けません)。 ご希望の方、LINEアカウントをご用意の上、ご参加下さい。 参加費は5000円になります。 いつもより高くてすみません。 これはちょっと本気で聞いて頂きたいからです。 今回は、パンデミックの現状の説明や向き合い方にも触れつつ、 ・いま霊的世界で何が起きているのか ・これから何が出来るのか

毎朝無償の遠隔ヒーリング〈こしきの輪〉入会条件の臨時拡張

コロナ問題。 色々予防、回避の方法は伝えられていますが、どんなに頑張っても必ずどこかに隙は出るもの。 結局はウィルスに勝てる体かどうかが勝負の分かれ目です。 つまり、自然治癒力、免疫系ですね。 いよいよ風雲急を告げる感がありますので、今日は皆さんに二つのことをお伝えしたいと思います。 (1) 一つ目はこちらの記事、 『【保存版】健康生活のためのアドバイス集』 を今一度読み直し、ご自身の健康を自分で

今日のレッスンの感想

今日は足マッサージレッスンでした。 またも秘儀が出ましたね。 指一本当てるだけで足の裏の形を変えるおじじは我ながら凄いと思いました(笑) 参加者の方も体感の変化にびっくりされていました。 このような技は誰から教わった訳でもなく・・・ 最初の2年くらいですべて感覚的に身に付けたものです。 足に対するこの技一式で、難病を治したこともあります。 多分前世で人体の勉強を余程してきたのでしょう。 見ると「こ

LINE ID: atelierkoshiki

©2007 - 2019 atelier koshiki

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now