絵の展示会の進捗

今日は朝からとても暗く・・・

日中はまどか君がぐずり続けたため、ずっと抱っこしていなければならず、漸く眠りについてくれたと思ったらもう日没。

凄く絵を描くエネルギーが来ていたのですが、その勢いに乗り切れずに終わった一日でした。

こういう時は苦しいです。


しかし、抱っこしながら、既に出来上がった作品に額を当てたりして、あれこれとイメージを膨らませていました。


前にちょっと触れたと思うのですが、春先に絵の展示・販売会をしようと思っているのです。

アトリエにて。

1週間くらいの会期を取って、14時くらいまでギャラリーとしてオープン、14時からはアトリエの通常営業という感じで、満月新月を外す形でやってみたいと計画しています。

一つのテーマを定め、今その作品を着々と増やしている最中です。

20点くらい、お目にかけることが出来ると思います。

完全新作は今の所、3点。

他、旧作のリメイクなどをしています。


良い絵が描けています。

新作をあと何点増やせるか・・・


春先とは言っておりますが、多分2月中にやります(笑)

まあ今年の冬は既に春並みに暖かいので、それほどフライングでもないということで。


今回は水彩がメイン。

水彩は実は最近始めたばかりなので全然勝手が分かっておりません。

たくさん水を使うので、紙がべこべこになります。

そんなものかと思っていたけれど、どうにかするべきもの・どうにか出来るものらしいです。


やっぱり平らな方が良い。

ということで、方法を調べて処置を施しています。


『人間世界史』という分厚い書物を10冊くらい重ねてプレス。

これで一晩置けば平らになるのだとか・・・


気になって先程覗いてみましたが、なかなか良くなっていました。


楽しみにしていて下さい。


それではおやすみなさい。


【次回以降の満月新月ヒーリングその他】

1月19日(日)13時 おじじ食堂 14時 瞑想会(1000円)15時ー16時半 勉強会(2000円)

1月25日(土)水瓶座 新月 5000円

2月8日(日)獅子座 満月 5000円

0回の閲覧

LINE ID: atelierkoshiki

©2007 - 2019 atelier koshiki

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now