諸々のご連絡

最終更新: 2月21日

遠方の方がご来訪の時は出来るだけご希望に沿うように諸々融通したいと思っています。

そんな訳で3月は、おじじ食堂とお話会を2回開くことにしました。

昨日Twitterのお知らせで「日程変更」としましたが、「日程追加」と改めます

3月15日と22日。どちらも日曜日です。

熱心な方は両日ともどうぞ。


最近の考えであり、また今年の目標であること。

それは時々述べているかもしれませんが、「様々な形で良きものを届けたい」ということ。

ある人はヒーリングで靄が晴れ、体が楽になると言います。

ある人はブログで心が洗われると言います。

ある人はおじじ食堂のごはんを食べて、生活を見直したいと言います。

ある人は絵を観て、これを支えに生きていきたいと言います。

ある人は歌を聴いた後、いつになく目を輝かせています。


こんなふうに人によって、時によって、異なる窓口から何かご自分にとって意味あるものを取り入れます。

僕の営みにとってヒーリングは変わらず中心ではあるのでしょうが、その他のものにももっと役割を担わせていきたいと考えるように、近頃変化してきました。

ヒーリング伝授やカウンセリングも、やはりその一環で行っています。


という訳で、来月のおじじ食堂とお話会はそのような日程になりますので、食べに来て下さい。聴きに来てください。

きっと元気になり、頭も冴えわたりますよ。


・・・・・・・・


先日春分のコンサートについてお伝えしましたが、一つ申し忘れていました。

次回の春分の日は「対面が無し」です。

申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いします。

春分の遠隔はこれまでの二至二分と同じく2000円です。

「そうは言っても春分にヒーリングを受けたい!」と仰って下さる方へ。

21日土曜日ではいかがでしょうか?

22日日曜日も午前中でしたら受付させて頂きます。

満月新月は、その当日か「それ以前」に受けられるのが良いですが、二至二分は当日か「その前後」で良いと思います。

やっぱりそこは太陽と月ではエネルギーの影響の仕方が違いますね。

対面の方は5000円になります。(*投稿翌日追記)


・・・・・・・・


さて今日は個展6日目。

いよいよ終わりが近くなってきました。

これらの絵が日曜日には解散するのかと思うと、少し寂しいです。

でも、同時に非常に満足してもいます。

思えば以前は原画が人の手に渡るのが惜しかったです。

しかし「画家たるもの原画を手放す辛さに耐えねばならない」とは、よく言われることです。

僕もいつしかその心を得ていたようです。

今回の絵は僕自身心から気に入っているものが多いのですが、充分濃密な時間を過ごしたからかもしれません。

何より、お求め下さる方々の「本気度」が、むしろ自分の手から離れることを喜ばせてくれているのかもしれません。


今日は個展を2時間ほど中断し、3か月検診へ・・・

いやはや疲れました^^;


それではおやすみなさい。


【受講生募集中】

・手当て手かざしコース全2回

・足、頭部、全身マッサージコース 開催日は3/1、3/29、4/5

(いずれも1回10000円、再受講は7000円)


【次回以降の満月新月ヒーリングその他】

2月24日(月)魚座 新月 5000円

3月10日(火)乙女座 満月 5000円

3月15日(日)12時 おじじ食堂 13時半 お話会(3000円)

3月22日(日)12時 おじじ食堂 13時半 お話会(3000円)


【十二星座展】

会期:2月15日(土)~2月23日(日)

開場時間:11時~15時

(*15時以降はアトリエ平常営業となります。)

不在の時がありますのでご来訪日時をご一報頂けますと幸いです。


【こしきの輪 会員募集中】

毎朝、無償の遠隔ヒーリングを受けられます。

入会費・年会費無料です。詳細はこちら

47回の閲覧

最新記事

すべて表示

明日オンラインお話会をします。

突然ですが、明日14-16時、LINEを使ってオンラインお話会を開きます(*アトリエにはお越し頂けません)。 ご希望の方、LINEアカウントをご用意の上、ご参加下さい。 参加費は5000円になります。 いつもより高くてすみません。 これはちょっと本気で聞いて頂きたいからです。 今回は、パンデミックの現状の説明や向き合い方にも触れつつ、 ・いま霊的世界で何が起きているのか ・これから何が出来るのか

毎朝無償の遠隔ヒーリング〈こしきの輪〉入会条件の臨時拡張

コロナ問題。 色々予防、回避の方法は伝えられていますが、どんなに頑張っても必ずどこかに隙は出るもの。 結局はウィルスに勝てる体かどうかが勝負の分かれ目です。 つまり、自然治癒力、免疫系ですね。 いよいよ風雲急を告げる感がありますので、今日は皆さんに二つのことをお伝えしたいと思います。 (1) 一つ目はこちらの記事、 『【保存版】健康生活のためのアドバイス集』 を今一度読み直し、ご自身の健康を自分で

3月の講座のお知らせ

今日はお買い上げ頂いた絵の発送などしていました。 そして春分コンサート(⇒☆)用の作詞と暗譜と練習。 ムカイン作曲おじじ作詞の合作を、恐らく3曲ほど披露できると思いますよ。 まったく新しい世界を感じて頂けると思いますので是非楽しみにしていて下さい。 さてお知らせです。 先日お話した「手当て手かざしコース」のレッスン(⇒☆)ですが、開講が決まりました。 3月6日(金)と3月13日(金)、両日ともに1

LINE ID: atelierkoshiki

©2007 - 2019 atelier koshiki

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now