遠隔ヒーリングと対面ヒーリングの違い

最終更新: 2019年10月19日

明後日は天秤座新月のヒーリングです。

遠隔、対面共に、お申し込み受付中です。


対面と遠隔のヒーリングの違いについてご質問を数件頂いています。


単純化すると、以下のような違いがあります。


対面:

①体(見える領域)に効く。

②アトリエの整った環境を利用できる。

③アドバイスを受け易い。


遠隔:

①気(見えない領域)に効く。

②いつでもどこでも受けられる。

③質問しないとアドバイスを受けられないことがある。


繰り返しますが、非常に単純化した分類です。

遠隔でも勿論、体の症状は治りますし、対面でも気の状態は回復します。

つまりどちらを受けたにせよ、どちらにも必ず影響がありますが、効用の配分や優先順位には、受け手の個性や、ヒーリングとの親和性、目下の症状の傾向が大きく影響します。

私はどちらを受けるべきだろう、とお悩みの場合はご相談ください。


対面ヒーリングのメリットで重要なのは③です。

遠隔でも問題を発見したり、今後の見通しを得ることなどは出来ますが、対面での情報量にはどうしても及びません。

アドバイスはヒーリングと並行して重要です。


遠方の方は対面の機会はなかなか得られないですが、出来ましたら一年に一度くらいはアトリエにお越し頂けると良いかと思います。

そうすることで、自分で自分の何を直していけば良いのかを知ることが出来、成長や問題解決の効率を高く保つことが出来るからです。


以上を踏まえていくつかの類型に分けると、こんな感じのお勧めになります。

・初めての方・・・対面ヒーリング

・身体的症状のある方・・・対面ヒーリング

・生活が乱れがちで良い状態を保つのが難しい方・・・対面ヒーリング

・自己実現のためのアドバイスを必要としている方・・・対面ヒーリング


・自分で健康生活や瞑想を持続できる方・・・遠隔ヒーリング

・遠方、多忙の方・・・遠隔ヒーリング


総じて、対面ヒーリングを基本形としてお勧めはしますが、だからと言って遠隔ヒーリングの方が得るものが少ないということはないと、皆様から頂くご感想から判断しています。


例えばこのようなご感想があります。

「遠く離れているにもかかわらず、こんなにも直接的に影響を与えられる河邊さんのお力に大変驚き感服いたしました。

これ程背中が楽になるとは想像してませんでした。

顔の笑顔を作ることが大変でしたが、自然に笑えるようになりました。

これも対面ヒーリングを受けた時と同じです」


是非、アトリエこしきのヒーリングとのより良い付き合い方を、一緒に考えていって下さい。


【次回以降の満月新月ヒーリングその他】

9月29日(日)天秤座 新月  5000円

10月6日(日)14時半~16時 おじじとなかのコンサート 投げ銭 

10月14日(月)牡羊座 満月 5000円

10月19日(土)14時〜15時 瞑想会 1000円 

同日15時〜17時 ヒーリング会 4000円


【こしきの輪 会員募集中】

毎朝、遠隔ヒーリングを受けられます。

入会費・年会費無料です。詳細はこちら

最新記事

すべて表示

今日のレッスンの感想

今日は足マッサージレッスンでした。 またも秘儀が出ましたね。 指一本当てるだけで足の裏の形を変えるおじじは我ながら凄いと思いました(笑) 参加者の方も体感の変化にびっくりされていました。 このような技は誰から教わった訳でもなく・・・ 最初の2年くらいですべて感覚的に身に付けたものです。 足に対するこの技一式で、難病を治したこともあります。 多分前世で人体の勉強を余程してきたのでしょう。 見ると「こ

ヒーリングレッスンのお誘い

僕はヒーリングを27歳の時に始めたのですが、気付けばこれで13年目。 誰にも教わることなく自然と始まったヒーリングも、年月の中で知識を積み上げ、今やかなり体系化されてきました。 僕のヒーリングには師匠も所属団体もないので、本当に文字通りの身一つで、困った時にも誰にも助けを求めることは出来ませんでした。 ネットで調べるなんて発想も、その当時はありませんでしたし。 でも頼れるものは自分だけ、という極ま

新しいこれからのヒーリングを一緒に育てていって下さい

年末は買い出しが多いです。 おせちの材料と、あとは正月飾りなどですね。 しかし情けないことに注連縄や松飾などが外国製が多い。 ようやく今日は国産の注連縄を見つけることが出来たのですが、お値段は台湾製の3倍程度。 でもだからと言って2000円弱。 年に一度切りなのだから、いいでしょう外国に安く作らせなくてもと思うのですけれども。 そもそも日本だけの風習なのにねえ・・・ これでいいのか、日本。 おせち

LINE ID: atelierkoshiki

©2007 - 2019 atelier koshiki

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now