【保存版】遠隔ヒーリングの受け方

最終更新: 3月23日

この記事では遠隔ヒーリングの受け方についてご説明します。


遠隔ヒーリングは世界中のどんな場所にいても、そこに居ながらにして受けることが出来るエネルギーワークです。

「忙しい」

「遠い」

「体調が悪くていけない」

など、東京都狛江市のアトリエこしきに来られない場合にも、アトリエで受けるのと同等のヒーリングエネルギーをお届けします。


特に何も準備をしなくてもヒーリングは受けられるのですが、以下のことに気を付けられると一層効果的にヒーリングを受け取ることが出来ます。


1)放電できる服装にしましょう。


体は恒常的に静電気を帯び(「帯電」と言います)、放電することで回復するという仕組みを持っています。

本来であれば、体は自発的に帯電と放電を使い分けることが出来ますが、実際には「帯電は得意、でも放電は苦手」というお体が多いようです。


ヒーリングを受けると自前の力で出来るよりも放電が進みますが、その妨げがなければない程良いのは言うまでもありません。


ちなみに僕の言う放電は「アーシング」とは一線を画すもので、より深いレベルの現象を扱っています。

アーシングしても残る深部の帯電を解放するのがアトリエこしきのヒーリングなのです。


日常生活の中で放電を妨げるものの筆頭は


化学繊維(ナイロン、ポリエステル、アクリル)

②下着、靴下などのゴムの締め付け


です。


そこでヒーリングを受けられる日は


①天然素材(綿、麻、絹)

②ゆるめの服


を着るようにしましょう。

多少の化学繊維混入は問題ありません。


また


③アクセサリー、ヘアピン、眼鏡など金属類も放電を妨げる要因となりますので、ヒーリングを受けられる時間帯だけでも外しましょう。


④エレ キバンなど磁気を発するものは必ず外して下さい。

ヒーリングが一切通用しなくなります。


2)過ごし方


以上のように身体的条件を整えて頂いたら、あとは普段通りに過ごして下さい。


遠隔ヒーリングの第一段階は「癒しの種を仕込む」ような感じで、それは受け手にとって最適なタイミングで、発芽を始めます。


例えば僕が午前9時にヒーリングを送ったとします。

でもあなたはその時間、職場で緊張して呼吸が浅くなっているとします。

それはヒーリングを体に浸透させるのに適した条件ではありません。

なぜなら呼吸が浅いと放電が出来ないからです。


このような時、ヒーリングの発芽は体の自発的判断によって見送られます。

例えば、その緊張状態から抜けて呼吸が深くなった時に、一人になった時に、家に帰ってゴロンと寝転んだ時に、などです。


時間が経ち過ぎたので発芽する前に消失してしまった、ということは起こりませんので安心して下さい。

どんなに遅くてもその日の睡眠時間にはヒーリングを体がぐんぐん吸い込んでいくことでしょう。


「タイミングを合わせてしっかりと感じたい」と思われる方は時間をご指定下さい(午前9時から午後6時まででお願いします)。


ただし先述したように、時間指定をされた場合でも、その時間に、「呼吸が浅い」「放電できない」などの状態、または「イライラしている」「緊張している」「遠隔ヒーリングに対して身構えている」などの心理的状態が良くなかったりする場合、適当なタイミングに見送られます。

ヒーリング自体は予定時刻に行われるのですが、それを開封できるのが「自分にとって適当なタイミング」になる、とお考え下さい。


人によっては、遠隔ヒーリングを受けるつもりで集中している時よりも、眠ってしまっている方が簡単に受け取れる場合もあります。


遠隔ヒーリングに慣れていない方は

「これで良いのだろうか」

「感じられているのだろうか」

「条件が整っていないことで無駄にしていないだろうか」

などと不安にならず、依頼したことを忘れるくらいのつもりで過ごして頂ければ良いかと思います。

なぜならリラックスしている時に、ヒーリングは最も働くからです。


3)一日何度か「感じる呼吸」を


遠隔ヒーリングの効果を促進するためお勧めできることは、「感じる呼吸」です。

先ほど「忘れたつもりで」とは書きましたが、これだけはやって頂けると良いかと思います。


https://www.youtube.com/watch?v=xNzVa1NcbDw&t=11s


4)質問がある場合は具体的にお願いします


身体状態で気になることがある場合は、事前にお伝え下さい。

言って頂ければ、診断をお伝えします。

初めて受けられる方の場合は、ご本人のお写真が必要になります。


5)第三者へのヒーリング


ご家族など第三者にヒーリングを依頼されている場合、ご本人の自覚や信頼度などが影響します。

了解と協力を得られた方が効果は高まりますが、あまりにも拒絶的な場合、内緒でやってしまった方が効き目がありますので、適宜ご判断下さい。


以上が遠隔ヒーリングの受け方の説明になります。


是非ご活用下さいませ。


最後に・・・


無償の遠隔ヒーリングもあります。

【こしきの輪 会員募集中】 (⇒☆

毎朝、無償の遠隔ヒーリングを受けられます。

入会費・年会費無料です。


【お勧め記事】

●まずは自分で出来る生活改善、始めてみましょう。

健康生活のためのアドバイス集』

●ヒーリングを受ける利点や効果についてです。

ヒーリングを受けるとこんなに変わる』

●対面ヒーリングを受けられる方へ、準備の仕方。

対面ヒーリングを受ける日の準備』

●遠隔ヒーリングを受けられる方へ、準備の仕方。

遠隔ヒーリングの受け方』

●心の迷いを解きたい方はヒーリング+カウンセリングがお勧めです。

カウンセリングのご案内』

●こしき流ヒーリングやマッサージを学んでみませんか?

『ヒーリングレッスンのお誘い』

●アトリエこしきからあなたへ、最も伝えたい言葉。

『霊的に生きたいと願うあなたへ』

190回の閲覧

最新記事

すべて表示

今日のレッスンの感想

今日は足マッサージレッスンでした。 またも秘儀が出ましたね。 指一本当てるだけで足の裏の形を変えるおじじは我ながら凄いと思いました(笑) 参加者の方も体感の変化にびっくりされていました。 このような技は誰から教わった訳でもなく・・・ 最初の2年くらいですべて感覚的に身に付けたものです。 足に対するこの技一式で、難病を治したこともあります。 多分前世で人体の勉強を余程してきたのでしょう。 見ると「こ

ヒーリングレッスンのお誘い

僕はヒーリングを27歳の時に始めたのですが、気付けばこれで13年目。 誰にも教わることなく自然と始まったヒーリングも、年月の中で知識を積み上げ、今やかなり体系化されてきました。 僕のヒーリングには師匠も所属団体もないので、本当に文字通りの身一つで、困った時にも誰にも助けを求めることは出来ませんでした。 ネットで調べるなんて発想も、その当時はありませんでしたし。 でも頼れるものは自分だけ、という極ま

新しいこれからのヒーリングを一緒に育てていって下さい

年末は買い出しが多いです。 おせちの材料と、あとは正月飾りなどですね。 しかし情けないことに注連縄や松飾などが外国製が多い。 ようやく今日は国産の注連縄を見つけることが出来たのですが、お値段は台湾製の3倍程度。 でもだからと言って2000円弱。 年に一度切りなのだから、いいでしょう外国に安く作らせなくてもと思うのですけれども。 そもそも日本だけの風習なのにねえ・・・ これでいいのか、日本。 おせち

LINE ID: atelierkoshiki

©2007 - 2019 atelier koshiki

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now