遠隔ヒーリングの時、ビデオチャットをお勧めします

遠方にお住まいで滅多に僕に会えない方、遠隔ヒーリングの際、ビデオチャットを是非使ってみて下さい。

方法は gmail のメールアカウントを用意して頂くこと。

そうすればハングアウトというアプリでビデオチャットを使うことが出来ます。

登録も使用も無料です。

(やりたいけど意味が分からない!という方はご一報下さい。)


ビデオチャットをすると、呼吸が整い、ヒーリングの浸透が深まると思います。

河邊さんに会うと思うと、ちょっと引き締まることでしょう。

それが良い効用になるんですね。


「ああ、こういう人だった、こういう声だった」というのも、記憶に焼き直してほしいんですね。

ヒーリングの波動が定着し易くなります。 (なので、頻繁にお会いできている方には必要がないでしょう。)


時間は必要に応じて5分から30分。

顔を見て、声を聞いて、自分がチューニングできたと思えば5分でも充分でしょうし、メールでは伝えづらい質問があるような場合には、ゆっくりしてもらっても構いません。 口頭だと言葉になり易いものもあり、自己発見も促進されることと思います。


ただ30分くらいを過ぎると体への負担が大きくなって他の仕事に差し支えてしまうので、上限とさせて頂いています。

ご了承下さい。


遠隔ヒーリング自体は、画面越しに、ではなく、ビデオチャットの前後にします。


とりあえず現状では満月新月以外の日のみのお申し受けをさせて頂いております。


是非、有効利用して下さいね。


・・・・・・・・・・


お知らせ


ホームページに新しいページと文章を追加しました。

是非、読んで頂きたい心からのメッセージとなっておりますので、皆様のお力を頂いて広く伝えて頂けましたら嬉しいです。

よろしくお願いします。


【次回以降の満月新月ヒーリングその他】 

10月28日(月)蠍座 新月  5000円

11月12日(火)牡牛座 満月 5000円

11月17日(日)14時瞑想会(1000円)15時ー17時勉強会(2000円)


【こしきの輪 会員募集中】

毎朝、無償の遠隔ヒーリングを受けられます。

入会費・年会費無料です。詳細はこちら

53回の閲覧

LINE ID: atelierkoshiki

©2007 - 2019 atelier koshiki

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now