10/19(土)瞑想会のお誘い

最終更新: 2019年10月3日

開始から1週間(かな)、無償の毎朝ヒーリング・こしきの輪にご参加頂きありがとうございます。


有り難いことにご面識のない方からもお申し込み頂いているのですが、どなたか分からない方がそろそろ増えてきてしまいました。

こちらの管理画面上ではメールアドレスのみの表示となっております。

お名前が分からないままだと遠隔ヒーリングは届かないか、漏れが生じるかする場合があります。

ご面識のない方につきましては、ご面倒ですが、申し込まれた旨とお名前をメールにてお伝え頂けますでしょうか。


入会要領の記事にもこの件、追記しておきます。


よろしくお願いします。


・・・・・・・・・・


10月19日(土)、瞑想会をアトリエにて開きます。

時間は14時開始、15時終了。

参加費は1000円です。

(*日程を20日から変更しました。)


この会の目的は、僕が日頃推奨している「感じる呼吸(=瞑想)」を、整った場と対面の指導によって確認する、というものです。(→解説動画はこちら


以前のお話会のようにたくさん喋ることはなく、実践の会という感じです。

来て、瞑想して、帰る、という感じですね。


なかなか禁欲的ですが、得るものは多いかと。


参加をお勧めしたいのは

・日頃瞑想しているが、出来ているか不安な方

・整った場でいつもより深い瞑想をしたい方

・これから瞑想を習慣づけるに当たって最初の取っ掛かりが欲しい方

・いつも家では出来ないので、せめてこういう機会にでも瞑想したい方


参加に当たってのお願いは

化学香料絶対厳禁(シャンプー、リンス、洗濯洗剤、柔軟剤、香水、化粧品などに含まれる)

瞑想の際は微量でも妨げになり、特に化学物質過敏症の方には苦痛の瞑想会となってしまうので、よろしくご配慮下さい。


「日頃化学香料を使っている、でも瞑想会に参加したい」という方はご連絡下さい。

やりようがあると思うのでお教えします。

体臭はOKです。

そこは気にしないで。


推奨は、

・天然素材の緩めの衣服

です。

ジーンズのような硬い生地はお勧めしません。


「感じる呼吸」が出来るようになると、健康状態、精神状態が上向き、安定するようになります。


不健康な人、情緒不安定な人は呼吸が浅く、

健康な人、情緒が安定している人は呼吸が深い、


ということは、そのつもりで観察すれば誰にでも分かる、一目瞭然の差です。


感じる呼吸が習慣化するとヒーリングの効果も倍加します。


瞑想会終了後、引き続きご希望者がお残りになる形で、ヒーリングを致します。

いつもと違うのは、複数人数がアトリエに同席してヒーリングを受けること。


メリットは

・瞑想によって自分が整っている

・瞑想によって場のヒーリングエネルギーが濃くなっている

・複数人数で受けると同調・共鳴が起きる

などの理由によって、ヒーリング効果が高まる点です。


また他の人と同席することで「こういう受け方もあるんだ」「こういう変化も起きるんだ」など、自分一人のヒーリング体験では知り得ないことを知ることが出来るかもしれません。

それと、僕がヒーリングをしている様を横目で見ることが出来ます(ジロジロは見ないでね)。

瞑想会はほぼ無言で行く予定ですが、後半のヒーリング会では、ヒーリングにまつわる諸々のことについて説明などもする予定です。


時間は瞑想会終了後の15時開始〜終了は皆さんのお体次第。

参加費用は2000円。

こちらの記事で再度のお知らせをしています。


皆様のお越しをお待ちしております。


【次回以降の満月新月ヒーリングその他】

9月23日(月)秋分 特別価格2000円

9月29日(日)天秤座 新月  5000円

10月14日(月)牡羊座 満月 5000円

10月19日(土)瞑想会 1000円 ヒーリング会 2000円


秋分には特別コンサートがあります。

13時〜16時。3000円。残席1。


【こしきの輪 会員募集中】

毎朝、遠隔ヒーリングを受けられます。

入会費・年会費無料です。詳細はこちら

75回の閲覧

最新記事

すべて表示

明日オンラインお話会をします。

突然ですが、明日14-16時、LINEを使ってオンラインお話会を開きます(*アトリエにはお越し頂けません)。 ご希望の方、LINEアカウントをご用意の上、ご参加下さい。 参加費は5000円になります。 いつもより高くてすみません。 これはちょっと本気で聞いて頂きたいからです。 今回は、パンデミックの現状の説明や向き合い方にも触れつつ、 ・いま霊的世界で何が起きているのか ・これから何が出来るのか

毎朝無償の遠隔ヒーリング〈こしきの輪〉入会条件の臨時拡張

コロナ問題。 色々予防、回避の方法は伝えられていますが、どんなに頑張っても必ずどこかに隙は出るもの。 結局はウィルスに勝てる体かどうかが勝負の分かれ目です。 つまり、自然治癒力、免疫系ですね。 いよいよ風雲急を告げる感がありますので、今日は皆さんに二つのことをお伝えしたいと思います。 (1) 一つ目はこちらの記事、 『【保存版】健康生活のためのアドバイス集』 を今一度読み直し、ご自身の健康を自分で

3月の講座のお知らせ

今日はお買い上げ頂いた絵の発送などしていました。 そして春分コンサート(⇒☆)用の作詞と暗譜と練習。 ムカイン作曲おじじ作詞の合作を、恐らく3曲ほど披露できると思いますよ。 まったく新しい世界を感じて頂けると思いますので是非楽しみにしていて下さい。 さてお知らせです。 先日お話した「手当て手かざしコース」のレッスン(⇒☆)ですが、開講が決まりました。 3月6日(金)と3月13日(金)、両日ともに1

LINE ID: atelierkoshiki

©2007 - 2019 atelier koshiki

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now