第2回瞑想会・勉強会のお誘い

最終更新: 2019年11月11日

昨日は瞑想会・勉強会(ヒーリング会)でした。


とても好評だったので11月もやります。


どんなふうに好評だったのか、こちらのお便りをご覧下さい。


「今日もありがとうございました。 とても濃くて深い講座でした。 症状の炙り出されかたについて、 実例を見たり聞いたりして、大変わかりやすく、イメージがつきました。 次回も、今から楽しみです。

河邊さんの見えている世界がまた少し、 分かったような気がします。 瞬時に全ての層で、 いろんなことを総合的にみて判断されているんだなと。 また、受け手に伝わるようにどのような言葉を選んでいるのか見えてきて、 河邊さんの、品のある、あたたかい優しさを、改めて感じました。 あのような環境で講座形式でお話が聞けると、 一対一のヒーリングの時とはまた違った角度と深さで、理解が深まります。 本当に素晴らしく、濃い時間でした。ありがとうございました。」


もうお一人からは、

「勉強会は、とても興味深く、面白かったです。河邊さんが、何を感じとっていらっしゃるのかを説明してくださったので、自分の感覚に対しても理解が深まったと思います。自分でも実際に感じ取れるようになれたらいいなと思いました。そういう感覚をいつも開いていられる自分でありたいと思います。」

僕もとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。


瞑想会ではいつもの瞑想に加え、自己管理、自己修復のための上位版瞑想とでも言うべきものを皆さんにお伝えし、一緒に体験してみました。


勉強会では、参加者の皆さんにヒーリングをしながら、

「症状は何か」

「なぜその症状があるのか」

「解決のためにどのようなヒーリングが選択可能か」

「どんなアドバイスができるか」

など、ヒーリングに際して僕の頭の中で起きていることをつまびらかにするような形で、実演と解説をしていきました。


書き文字では伝わらないヒーリング世界の神髄を皆さんにお見せ出来たのではないかと思います。


ヒーリングについて特に真面目な学習意欲を持っていなくても、ご参加を歓迎します。

カルチャーセンターみたいな気持ちでいらして下さって結構ですよ。

今までとは違った世界の見方を知ることが出来て、単純に楽しいと思います。

勿論、バリバリ学習したい方も大歓迎。

みんなで楽しく、面白がりながら、知見を広げていきましょう。


さて次回日程ですが、


11月17日(日)

14時ー15時瞑想会(1000円)

15時ー17時勉強会(2000円)

*どちらかだけでも可


となります。


参加に当たってのお願いは

化学香料絶対厳禁(シャンプー、リンス、洗濯洗剤、柔軟剤、香水、化粧品などに含まれる)


推奨は、

・天然素材の緩めの衣服

です。


皆様のお申込みをお待ちしています!

【次回以降の満月新月ヒーリングその他】 

10月28日(月)蠍座 新月  5000円

11月12日(火)牡牛座 満月 5000円

11月17日(日)14時瞑想会(1000円)15時ー17時勉強会(2000円)


【こしきの輪 会員募集中】

毎朝、遠隔ヒーリングを受けられます。

入会費・年会費無料です。詳細はこちら

59回の閲覧

最新記事

すべて表示

明日オンラインお話会をします。

突然ですが、明日14-16時、LINEを使ってオンラインお話会を開きます(*アトリエにはお越し頂けません)。 ご希望の方、LINEアカウントをご用意の上、ご参加下さい。 参加費は5000円になります。 いつもより高くてすみません。 これはちょっと本気で聞いて頂きたいからです。 今回は、パンデミックの現状の説明や向き合い方にも触れつつ、 ・いま霊的世界で何が起きているのか ・これから何が出来るのか

毎朝無償の遠隔ヒーリング〈こしきの輪〉入会条件の臨時拡張

コロナ問題。 色々予防、回避の方法は伝えられていますが、どんなに頑張っても必ずどこかに隙は出るもの。 結局はウィルスに勝てる体かどうかが勝負の分かれ目です。 つまり、自然治癒力、免疫系ですね。 いよいよ風雲急を告げる感がありますので、今日は皆さんに二つのことをお伝えしたいと思います。 (1) 一つ目はこちらの記事、 『【保存版】健康生活のためのアドバイス集』 を今一度読み直し、ご自身の健康を自分で

3月の講座のお知らせ

今日はお買い上げ頂いた絵の発送などしていました。 そして春分コンサート(⇒☆)用の作詞と暗譜と練習。 ムカイン作曲おじじ作詞の合作を、恐らく3曲ほど披露できると思いますよ。 まったく新しい世界を感じて頂けると思いますので是非楽しみにしていて下さい。 さてお知らせです。 先日お話した「手当て手かざしコース」のレッスン(⇒☆)ですが、開講が決まりました。 3月6日(金)と3月13日(金)、両日ともに1

LINE ID: atelierkoshiki

©2007 - 2019 atelier koshiki

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now