12周年特価と初回無料

二つのお知らせ。


9月1日をもちまして、アトリエこしきは13年目に入ります。


ギリギリ沈まない程度に生きている状況ではありますが、皆様のおかげでこの仕事を専業で12年も続けられていることには感謝しかありません。

おじじ伝説として有名な話ではありますが、僕が自分の生まれ持ったヒーリング能力に目覚めたのは、2007年8月31日から9月1日にかけてのことです。

そこで、


8月31日(土)9月1日(日)の二日間、

12周年記念として1200円でヒーリングをご提供します。


いつもの方も、初めての方も、お久しぶりの方も、是非アトリエにお越し下さい。


そしてもう一つ。これは一大決心。


今後、初回ヒーリングを無料とします。


少しでも多くの人に、良質なヒーリングというものを、それによって心と体が楽になるということを、知ってほしいからです。

ヒーリングは一般に、世間の常識の範囲外のものであるため、不可解で怪しく近寄り難い印象を持たれていると思います。

透明性の低い分野であるために、見せかけ、非本質的、更には悪徳なのも多く、利用者の混乱を助長し、世の中との隔たりを広げてもいます。


僕は良質なヒーリングは人の体と心を癒し、家族を和解させ、社会を幸せに向かわせる力だと信じていますが、それにはまだまだ認知度も信頼度も低い現状です。

ヒーリングを受けたら、人はどんなふうに変われるか、楽になるか、ということを、僕のヒーリングを受けて下さっている皆さんはご自身の体験によってご存知のことと思いますが、他の多くの人は知りません。

その認識の差は、たった一つ「ヒーリングを受けたことがあるかないか」にのみ依っているのです。


だから、その体験を提供することが重要だと思うのです。

でもとても静かにやっている僕ですので、このままの調子で続けても、僕は多分、「世の中を良くする」という自分の最初の夢を叶えるレベルまで、ヒーリングを人に伝えていくことはできないだろう、とも思えます。


高邁な思想のために自己犠牲をしている訳ではないので心配はしないで下さい。

11月に生まれる自分たちの子供のため、仕事を増やす必要があってのことでもあります。

何より、ヒーリングを世の中に浸透させていくことは僕の目標です。


そこで皆さんにお願いなのですが、もしご家族やお友達などで心身に悩みや問題を抱えている人がいたら、「1回は無料でヒーリングをしてくれる河邊さんという人がいるから行ってみない?」と声をかけたりメールを送ったりしてみては頂けないでしょうか?

またこのブログを読まれていて、でもヒーリングはまだ受けたことがない方も、これをきっかけにアトリエにお越し頂ければと願っています。


勿論、初回だけ受け、その後は受けられなくても構いません。

その場合は、一人の人の体と心を少しでも軽くしたという結果だけで満足です。 後追いはしないので安心して下さい。


以上です。

この新たなる営みにご参加頂ければ幸いです。


*1 先月よりベッドが2台になっておりますので2名様同時にご来訪できます。

*2 8月31日と9月1日はきっちり1時間でのご対応になりますのでご協力下さい。

*3 8月31日と9月1日は遠方の方に限り遠隔ヒーリングも承ります。

*4 初めての方も、8月31日と9月1日にご来訪される場合は、初回無料ではなく1200円になりますのでご容赦下さい。

*5 要予約です。


次の満月と新月ヒーリングは

8月15日(木)水瓶座 満月

8月30日(火)乙女座 新月

各5,000円です。

118回の閲覧

最新記事

すべて表示

明日オンラインお話会をします。

突然ですが、明日14-16時、LINEを使ってオンラインお話会を開きます(*アトリエにはお越し頂けません)。 ご希望の方、LINEアカウントをご用意の上、ご参加下さい。 参加費は5000円になります。 いつもより高くてすみません。 これはちょっと本気で聞いて頂きたいからです。 今回は、パンデミックの現状の説明や向き合い方にも触れつつ、 ・いま霊的世界で何が起きているのか ・これから何が出来るのか

毎朝無償の遠隔ヒーリング〈こしきの輪〉入会条件の臨時拡張

コロナ問題。 色々予防、回避の方法は伝えられていますが、どんなに頑張っても必ずどこかに隙は出るもの。 結局はウィルスに勝てる体かどうかが勝負の分かれ目です。 つまり、自然治癒力、免疫系ですね。 いよいよ風雲急を告げる感がありますので、今日は皆さんに二つのことをお伝えしたいと思います。 (1) 一つ目はこちらの記事、 『【保存版】健康生活のためのアドバイス集』 を今一度読み直し、ご自身の健康を自分で

3月の講座のお知らせ

今日はお買い上げ頂いた絵の発送などしていました。 そして春分コンサート(⇒☆)用の作詞と暗譜と練習。 ムカイン作曲おじじ作詞の合作を、恐らく3曲ほど披露できると思いますよ。 まったく新しい世界を感じて頂けると思いますので是非楽しみにしていて下さい。 さてお知らせです。 先日お話した「手当て手かざしコース」のレッスン(⇒☆)ですが、開講が決まりました。 3月6日(金)と3月13日(金)、両日ともに1

LINE ID: atelierkoshiki

©2007 - 2019 atelier koshiki

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now