3月の講座のお知らせ

今日はお買い上げ頂いた絵の発送などしていました。

そして春分コンサート(⇒)用の作詞と暗譜と練習。

ムカイン作曲おじじ作詞の合作を、恐らく3曲ほど披露できると思いますよ。

まったく新しい世界を感じて頂けると思いますので是非楽しみにしていて下さい。


さてお知らせです。

先日お話した「手当て手かざしコース」のレッスン(⇒ですが、開講が決まりました。

3月6日(金)と3月13日(金)、両日ともに13-15時です。

参加費は2万円(全2回)になります。


今回は主に手かざしに重点を置きます。

手かざしが出来るようになるとどんな利益があるのか?

それは「エネルギー」「気」というものが自分にとって無縁のものでなくなり、また一方的に受け取るものではなく、自分が与える側にもなり得ることを知ることによって、この方面の感覚や揺らぎに対して鋭敏になることが出来る、ということです。

自分を高めるためにも守るためにも、とても大切な感覚なんですね。


もしあなたがヒーラーになるつもりがないとしても、手かざしが出来る人は美味しい料理を作ることが出来ますし、気的風水的に実効性のある掃除を出来るようになります。

そして何より人に、物に、優しくなる(とはどういうことなのかを知る)ことが出来るようになります。

平日昼間ですのでなかなかご都合の合う方はいらっしゃらないかと思いますが、ご興味のある方がいらっしゃいましたら是非ご参加下さい。


また別のコースも間もなく開講します。

3/1、3/29、4/5 の3回なのですが、こちらは単発で受講することが出来ます。

内容はマッサージ(など)で、部位は足、頭部、全身(中級)です(⇒)。

3月1日は足のマッサージで、こちらはもう定員ですが、他2回はまだお入り頂けます。


という訳で今月は下↓のスケジュールが目一杯。


【受講生募集中】

・手当て手かざしコース 3月6日(金)3月13日(金)

・3/1、3/29、4/5 足、頭部、全身マッサージコース(⇒☆)

(いずれも1回10000円、再受講は7000円)


【次回以降の満月新月ヒーリングその他】

3月6日(金)手当て手かざし講習会①

3月10日(火)乙女座 満月 5000円

3月13日(金)手当て手かざし講習会②

3月15日(日)12時 おじじ食堂 13時半 お話会(3000円)

3月20日(金)春分コンサート(⇒☆)

3月20日(金)特価 春分ヒーリング(⇒☆)

3月22日(日)12時 おじじ食堂 13時半 お話会(3000円)

3月24日(火)牡羊座 新月 5000円


【こしきの輪 会員募集中】 (⇒☆

毎朝、無償の遠隔ヒーリングを受けられます。

入会費・年会費無料です。

55回の閲覧

最新記事

すべて表示

明日オンラインお話会をします。

突然ですが、明日14-16時、LINEを使ってオンラインお話会を開きます(*アトリエにはお越し頂けません)。 ご希望の方、LINEアカウントをご用意の上、ご参加下さい。 参加費は5000円になります。 いつもより高くてすみません。 これはちょっと本気で聞いて頂きたいからです。 今回は、パンデミックの現状の説明や向き合い方にも触れつつ、 ・いま霊的世界で何が起きているのか ・これから何が出来るのか

毎朝無償の遠隔ヒーリング〈こしきの輪〉入会条件の臨時拡張

コロナ問題。 色々予防、回避の方法は伝えられていますが、どんなに頑張っても必ずどこかに隙は出るもの。 結局はウィルスに勝てる体かどうかが勝負の分かれ目です。 つまり、自然治癒力、免疫系ですね。 いよいよ風雲急を告げる感がありますので、今日は皆さんに二つのことをお伝えしたいと思います。 (1) 一つ目はこちらの記事、 『【保存版】健康生活のためのアドバイス集』 を今一度読み直し、ご自身の健康を自分で

諸々のご連絡

遠方の方がご来訪の時は出来るだけご希望に沿うように諸々融通したいと思っています。 そんな訳で3月は、おじじ食堂とお話会を2回開くことにしました。 昨日Twitterのお知らせで「日程変更」としましたが、「日程追加」と改めます 3月15日と22日。どちらも日曜日です。 熱心な方は両日ともどうぞ。 最近の考えであり、また今年の目標であること。 それは時々述べているかもしれませんが、「様々な形で良きもの

LINE ID: atelierkoshiki

©2007 - 2019 atelier koshiki

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now