9月23日秋分ヒーリングの予告

8月31日(土)9月1日(日)の12周年キャンペーン、対面はまだ空きがある状況ですが、遠隔は2日で23人と凄い数字になってきました。

これだけの人数を一度にこなすというのは、大変ではありますが楽しくもあります。

僕、根っから働くのが好きな人間なので。


一日40人ともなると、2011年の治良会以来ですね。

腕まくりして頑張ります。

お申し込みはまだまだ受け付けていますが、ご検討中の方はお早めにお願いします。


今回は値段が1200円ということで、「家族にも是非」というご要望が多いです。

やはり金銭的余裕によって出来ることというのがありますね。


値段についてはいつも色々考えます。

将来的には今よりずっと安くしていきたいと考えています。


ヒーリングは、安いと利用しやすい反面、依存的な人に依存させ過ぎてしまう懸念があります。

それだと却って事を悪くしてしまいます。


ヒーリングには受け手の姿勢が大きく影響しています。

5000円くらいだと、その一回を大事に受けたいという気持ちが自然と保たれ、双方にとって有意義なヒーリングが出来ると思うのです。

しかしそうは言っても、安ければ今よりも多くの人に機会が与えられ、それはとても良いことであると、今回のキャンペーンで改めて確認している次第です。


13年目はアトリエこしき第2章と捉え、色々と新しい在り方を打ち出していきたいと考えています。

そのうちの一つとして、春分・夏至・秋分・冬至の「太陽の節目のヒーリング」は先程述べた「将来的には」の先取りとして、半額くらいの価格でヒーリングを提供させて頂きたいと考えています。


いつも満月新月を受けられている皆さんには負担が軽くなりますし、5000円だと厳しい人にはお求め易い機会になると思います。

とにかく、ヒーリングを受けた後の心身のクリアな状態を、一生の間で出来るだけ多く体験して頂きたいので。

いくらだと妥当なのか、回を重ねながら検討していきます。


次の秋分は早速9月23日(月)にあります。

12周年イベントが開けたら、価格を発表します。


他にも二、三、考えていることがあるのですが、もう少し温め、ボツにならないようなら形を決めて発表します。


12周年のイベントを皆さんと共に実りあるものにしていけたら嬉しいです。

・・・・・・・・・・

8月31日(土)9月1日(日)は

12周年特価1200円でヒーリングが受けられます。

是非アトリエにお越しください。


次の満月と新月ヒーリングは

8月30日(火)乙女座 新月

9月14日(土)魚座 満月

各5,000円です。

55回の閲覧

最新記事

すべて表示

明日オンラインお話会をします。

突然ですが、明日14-16時、LINEを使ってオンラインお話会を開きます(*アトリエにはお越し頂けません)。 ご希望の方、LINEアカウントをご用意の上、ご参加下さい。 参加費は5000円になります。 いつもより高くてすみません。 これはちょっと本気で聞いて頂きたいからです。 今回は、パンデミックの現状の説明や向き合い方にも触れつつ、 ・いま霊的世界で何が起きているのか ・これから何が出来るのか

毎朝無償の遠隔ヒーリング〈こしきの輪〉入会条件の臨時拡張

コロナ問題。 色々予防、回避の方法は伝えられていますが、どんなに頑張っても必ずどこかに隙は出るもの。 結局はウィルスに勝てる体かどうかが勝負の分かれ目です。 つまり、自然治癒力、免疫系ですね。 いよいよ風雲急を告げる感がありますので、今日は皆さんに二つのことをお伝えしたいと思います。 (1) 一つ目はこちらの記事、 『【保存版】健康生活のためのアドバイス集』 を今一度読み直し、ご自身の健康を自分で

3月の講座のお知らせ

今日はお買い上げ頂いた絵の発送などしていました。 そして春分コンサート(⇒☆)用の作詞と暗譜と練習。 ムカイン作曲おじじ作詞の合作を、恐らく3曲ほど披露できると思いますよ。 まったく新しい世界を感じて頂けると思いますので是非楽しみにしていて下さい。 さてお知らせです。 先日お話した「手当て手かざしコース」のレッスン(⇒☆)ですが、開講が決まりました。 3月6日(金)と3月13日(金)、両日ともに1

LINE ID: atelierkoshiki

©2007 - 2019 atelier koshiki

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now