今週と来週のレッスン

最終更新: 3月8日

手かざしコースのレッスンが昨日ありました。

2回セットで後半は来週。

とても意義深いことをお伝え出来ているように思います。

今年はレッスンが多いですね。


ヒーリング関連の僕の教えは非常に奥深いです。

奥深過ぎて自分でも仙人になったように感じる(笑)

単に技法的なことを教えるのではなくて、考え方、感じ方、心の持ち方などを教えるのです。

それがヒーリングのみならずすべての活動の始まりであり、活動の質を決めるものだからです。

どちらかと言えば、そこさえ分かればあとは放っておいてもヒーリングは出来ます。


ではどのような心持ちがヒーリングに適しているのか?

これは他所ではまず教われないことだと思うので、是非ご興味のある方にはアトリエこしきで学んで頂きたいなと思っています。

それが出来ると、前にも言ったかと思いますが、ヒーリングだけでなく、人との関わり方、自分との関わり方、そして意外な所でもっと美味しい料理の仕方やもっと清らかな掃除の仕方などが感覚として分かるようになるのです。


まあ難しく考えずとも、なるほどなあ、そういうふうに出来ているんだ、と単純に楽しいかなと思います。

違った世界が覗けますよ。


レッスンは回を重ねるごとに細分化や統合がされてきていて、

技法的には、手当て、手かざし、遠隔、マッサージに分類されますが、

それと共に、体の構造や病気の発生と解決の仕組みなどもお教えしています。

体と心の関連性や仕組みを知りたい方にも、お勧めですね。




昨日一昨日は保存版的記事を書いてみました。

もう読んで頂けましたか?

それと過去記事に加筆する形でカウンセリングについても、まとめ直してみたのでこちらもご興味のある方はご一読下さい。


あんまりコロナと関係なさそうなアトリエこしきですが、それでも何となくいつもより時間があるので、どっしり腰を据えてこのようなものを書くことが出来ました。

まだあと少し、この手のものを書いてみたいと思っています。


最後に、おまけ。




それではまた。


【ヒーリング講習会受講生募集】(⇒

3月29日(日)全身マッサージ

4月5日(日)頭部マッサージ(中級)

(いずれも1回10000円、再受講7000円、3回目以降5000円)


【次回以降の満月新月ヒーリングその他】

3月10日(火)乙女座 満月 5000円

3月15日(日)12時 おじじ食堂 13時半 お話会(3000円)

3月20日(金)春分コンサート(⇒☆)

3月20日(金)特価 春分ヒーリング(⇒☆)

3月22日(日)12時 おじじ食堂 13時半 お話会(3000円)

3月24日(火)牡羊座 新月 5000円


【こしきの輪 会員募集中】 (⇒☆

毎朝、無償の遠隔ヒーリングを受けられます。 入会費・年会費無料です。

45回の閲覧

最新記事

すべて表示

ブログ移転

すみません、はてなブログへの移転は取り下げます。 広告が多くて気が散ることが分かりました。 お騒がせしました。 そして改めまして広告なしのこちらに移ります。 ↓ https://ojiji1116.blogspot.com/ よろしければブックマークをお願いします。

おじTVの勧め

昨日のおじTVは、いつになく好評でした。 ミネソタでの事件を切り口に、差別問題を巡って深い話を出来たと思います。 ご感想。 「10-15歳の時期にテネシー州にいた私には、異文化とは?国際理解とは?人間理解とは?というのは、呪い?のように常に自分と共にある問いかけでした。河邉さんの端的で適切な言葉での見解は、頭の中にあったバラバラの本が収まるべき棚に入っていく感じでした」 「とてつもなく絡み合った出

新・お話会「生き方」(仮)

おはようございます。 本日10時よりオンライン瞑想会・ヒーリング会があります。 新規で参加をご希望される方はご一報ください。無料です。 さて昨日、このような訴え、お求めを頂きました。 「先日の勉強会後の心の軽さは一体どこへ、という感じです。(*「地獄について」でした) 満月新月ヒーリングが心と体、もしくはそれ以上の層のヒーリングであれば、勉強会は思考のヒーリングという気がします。 勉強会の最後に、

LINE ID: atelierkoshiki

©2007 - 2019 atelier koshiki

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now