瞑想週間

今一段と自己を深める時期に当たり、瞑想しながら一日を過ごしております。

ここで大切なのはチャクラの活性化。

自分の弱い所はどこか?

それを感じ、推察し、知り、克服に努めていくことが必要です。

新たなる、次の次元の調和がそのようにしてもたらされていきます。


生きることに関して・・・

ある意味では、「ありのまま」では充分ではありません。

それが間違った、歪められた「ありのまま」ならば、本来自然な姿を求めてやはり修正を続けていかないといけません。

「ありのまま」は日に日に変化していきます。

「ありのまま」は決して終生不変ではないのです・・・


瞑想と家事育児以外ほとんど何もしていない2日間なので、特に書くこともなく(笑)


皆さんも瞑想する時は自分の軸を感じてみて下さい。

分からなくても良いので、感じようとし続けることが大切。

あんまり真面目にやらないことも大切!

てきとーに、長持ちするくらいのテンションの低さで続けましょう。

するとそのうち自然と分かってくる。


月がそろそろ丸くなってきました。

9日(日)には満月ヒーリングがあります。

是非お求めくださいませ。


それではおやすみなさい。


【次回以降の満月新月ヒーリングその他】

2月9日(日)獅子座 満月 5000円

2月16日(日)13時 おじじ食堂 14時半 お話会(3000円)

2月24日(月)魚座 新月 5000円


【十二星座展】

会期:2月15日(土)~2月23日(日)

開場時間:11時~15時(*15時以降はアトリエ平常営業となります。)

ご来訪日時をご一報頂けますと幸いです。

16日(日)には「星座と心」と題して、占星術と自己実現にまつわるお話会、兼、個展開催のささやかなお茶会をします(3000円)

その後(16時ー)、数曲、歌の演奏があります。


【こしきの輪 会員募集中】

毎朝、無償の遠隔ヒーリングを受けられます。

入会費・年会費無料です。詳細はこちら

0回の閲覧

LINE ID: atelierkoshiki

©2007 - 2019 atelier koshiki

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now