13年目に入りました

昨日と一昨日は12周年イベントでした。

2日間で対面16名、遠隔25名の計41名。

非常にやり甲斐があり、楽しくお仕事をさせて頂きました。


いつもは静かなアトリエも活気に満ち、アトリエの神も喜んでいました。


ヒーリングにはこうと決まった形はなく、その人に合わせ、その時に合わせ、様々なことを言葉とエネルギーで伝えていきます。

癒しの道というものは、改めて、多面的な営みであると感じる2日間でした。


お越し下さった皆さまも、見守って下さった皆さまもありがとうございます。


これまでの12年は失敗も含めて多様な経験を重ね、ヒーリング世界を探索する時期だったと思います。

その学びを踏まえて13年目からの12年間は、より広く、より分かり易く、より頼り甲斐のあるヒーリングへと昇華発展させていきたいと思いますので、どうぞこれからもよろしくお願いします。


次回、魚座の満月ヒーリングは是非、受けて下さい!

なぜなら魚座のヒーリングは他のどの星座の場合よりも深い愛と癒しをお届けするものだからです。

魚座の満月に月星座魚座のヒーラーから受けるヒーリングは、ヒーリングの真髄だと思います。


13年目の新体制として、次回以降、満月新月のヒーリングを遠隔限定ではなくアトリエでも受けられるようにします

是非ご利用ください。


これからもよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・


【次回以降の満月新月ヒーリング他のお知らせ】

9月14日(土)魚座 満月

9月23日(月)秋分

9月29日(日)天秤座 新月

満月新月は5,000円、

秋分の価格は近日公開です。

50回の閲覧

最新記事

すべて表示

明日オンラインお話会をします。

突然ですが、明日14-16時、LINEを使ってオンラインお話会を開きます(*アトリエにはお越し頂けません)。 ご希望の方、LINEアカウントをご用意の上、ご参加下さい。 参加費は5000円になります。 いつもより高くてすみません。 これはちょっと本気で聞いて頂きたいからです。 今回は、パンデミックの現状の説明や向き合い方にも触れつつ、 ・いま霊的世界で何が起きているのか ・これから何が出来るのか

毎朝無償の遠隔ヒーリング〈こしきの輪〉入会条件の臨時拡張

コロナ問題。 色々予防、回避の方法は伝えられていますが、どんなに頑張っても必ずどこかに隙は出るもの。 結局はウィルスに勝てる体かどうかが勝負の分かれ目です。 つまり、自然治癒力、免疫系ですね。 いよいよ風雲急を告げる感がありますので、今日は皆さんに二つのことをお伝えしたいと思います。 (1) 一つ目はこちらの記事、 『【保存版】健康生活のためのアドバイス集』 を今一度読み直し、ご自身の健康を自分で

3月の講座のお知らせ

今日はお買い上げ頂いた絵の発送などしていました。 そして春分コンサート(⇒☆)用の作詞と暗譜と練習。 ムカイン作曲おじじ作詞の合作を、恐らく3曲ほど披露できると思いますよ。 まったく新しい世界を感じて頂けると思いますので是非楽しみにしていて下さい。 さてお知らせです。 先日お話した「手当て手かざしコース」のレッスン(⇒☆)ですが、開講が決まりました。 3月6日(金)と3月13日(金)、両日ともに1

LINE ID: atelierkoshiki

©2007 - 2019 atelier koshiki

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now