問診表

ヒーリングをしていると、後になってボロボロと情報が出てくることがあります。

「えっ、そういう食生活だったのか。それじゃあこの症状が出ているのは当たり前だなあ」とか。

まあだいたいのことは見れば分かるんですが、諸々の理由で「肉体の発する情報」が錯綜する場合があります。

(*自然療法師は一般にこの「肉体の発する情報」を経験と直観から読み取って、適宜アドバイスをする訳です。)


ナチュラル志向の生活スタイルが定着している人は情報がはっきり浮かび上がってくる傾向にあるのですが、ヒーリングを初めて受けられる方は大抵まだ世間並み寄りなので、必要に応じて色々訊かないといけません。

でも僕、忘れっぽいのと余り細部を気にしない人間なので「訊き漏らし」が生じることがあるんですよね。


そこで問診表を作りました。


初回の方のためのものではあるのですが、折角作ったので皆様もご興味があればどうぞ回答してみて下さい。

回答によっては思わぬアドバイスが貰えるかも?


以上の質問内容は、自然治癒の過程に関してある程度の見込みを示してくれるものです。


回答されたい方はメールで

①回答のみ手打ちか、

②スクリーンショットに書き込みで送って下さい。


その他、これに関して質問などがあればして下さい。


アトリエにいらっしゃる方には、用紙でお渡しします。


【次回以降の満月新月ヒーリングその他】 

11月27日(水)射手座 新月 5000円

12月12日(木)双子座 満月 5000円

12月15日(日)14時 瞑想会(1000円)15時ー16時半 勉強会(2000円)


【こしきの輪 会員募集中】

毎朝、無償の遠隔ヒーリングを受けられます。

入会費・年会費無料です。詳細はこちら

最新記事

すべて表示

今日のレッスンの感想

今日は足マッサージレッスンでした。 またも秘儀が出ましたね。 指一本当てるだけで足の裏の形を変えるおじじは我ながら凄いと思いました(笑) 参加者の方も体感の変化にびっくりされていました。 このような技は誰から教わった訳でもなく・・・ 最初の2年くらいですべて感覚的に身に付けたものです。 足に対するこの技一式で、難病を治したこともあります。 多分前世で人体の勉強を余程してきたのでしょう。 見ると「こ

ヒーリングレッスンのお誘い

僕はヒーリングを27歳の時に始めたのですが、気付けばこれで13年目。 誰にも教わることなく自然と始まったヒーリングも、年月の中で知識を積み上げ、今やかなり体系化されてきました。 僕のヒーリングには師匠も所属団体もないので、本当に文字通りの身一つで、困った時にも誰にも助けを求めることは出来ませんでした。 ネットで調べるなんて発想も、その当時はありませんでしたし。 でも頼れるものは自分だけ、という極ま

新しいこれからのヒーリングを一緒に育てていって下さい

年末は買い出しが多いです。 おせちの材料と、あとは正月飾りなどですね。 しかし情けないことに注連縄や松飾などが外国製が多い。 ようやく今日は国産の注連縄を見つけることが出来たのですが、お値段は台湾製の3倍程度。 でもだからと言って2000円弱。 年に一度切りなのだから、いいでしょう外国に安く作らせなくてもと思うのですけれども。 そもそも日本だけの風習なのにねえ・・・ これでいいのか、日本。 おせち

LINE ID: atelierkoshiki

©2007 - 2019 atelier koshiki

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now