googleレビューを書いてみて下さい

新生活にも慣れて落ち着いてきたので、今日は朝一番で神社に子供の生まれた挨拶をしてきました。

寝惚けていたので感覚がイマイチでしたがちゃんと交流できたみたいで一安心。


子供はすくすく育っています。

少し、重くなった気がします。

生まれてすぐは赤ちゃんの体重は一時的に下がるそうです。

うちの子のように早め・小さめで生まれた子は特にその傾向がある模様。

それにもかかわらずおっぱいの吸いがとても良いので、少しも減らずむしろ増加している、これは凄い!と産院で褒められました。


でもそれも早くも1週間も前のことなんですね。

彼は地球上になんともう10日も生きております。

今日は11回目の朝です。


さて、お客様がgoogle口コミを書いて下さいましたのでご紹介したいと思います。


最後まで入り切りませんでしたので、そのまま全文貼り付けさせて頂きます。


「7~8年前に、首を痛めたことがきっかけで伺いました。いわゆる手かざし的な対応により即座に完治し、大変驚いたのを覚えています。 直近でも、坐骨神経痛の激痛で移動はおろか日常生活や睡眠もままならなかった際に、遠隔ヒーリングで症状を緩和していただいたことがあるのですが、HP等でも説明がある通り、アトリエこしきさんのヒーリングは、こういった一時的な症状への対処ではなく自然な心身状態を自分で保てるようになることに主眼を置かれています。

当初はそういった考え方がピンと来ず、何も症状がない時にヒーリングを受ける必要性を感じませんでした。 ただ、アトリエの静けさが心地よいのと、ヒーリングを受けておいて悪いことはまあないだろう…という適当さで、その後も断続的に通ってきました。 結果的にある程度の期間ヒーリングを受け続けてきて、自分にとっての「普通」状態の質がいつの間にかものすごく上がっていて、且つ維持しやすくなっていることを実感しています。

「アトリエ」とある通り、音楽や絵画、物語などの創作の場でもあり、素敵な作品に触れたり、自分でも何かやってみようというきっかけをもらったりできるのも魅力ではないかと思います。 これらアートに限らず、一見ヒーリングとは関係なさそうに見えるものごとが、人生の健やかさへの影響という点でつながっているのが分かる面白い場所です。」


何というか凄く感動的な文章でした。

「こんなふうにヒーリングの意義が伝わったら嬉しい」という僕の願いが、そのままの形で受け取って頂けているように思えたからです。


・結果は出る、でも結果よりもっと大事なそもそもの前提を扱っている

・ゆっくり時間をかけることで、その前提=基礎の力が高まっていく

・ヒーリングに留まらず人生を健やかにすることを目的としている


以上のようなことですね。


これは本当にお伝えすることが難しく・・・というか、理解して頂くのが難しいことのようです。

人生に起きるすべてを繋げて考え、中心(=こしき)の「何かはっきりとは分からないけれど大事なこと」から派生したものとして外周の「現実の様々な些末だったり大問題」を位置づける、という洞察は、完全に生得的なセンスの問題です。

このセンスをお持ちの方だけが、アトリエこしきに何か大切なものを嗅ぎつけることが出来るようです。

ただ生得的なセンスがあったとしてもこの世は真逆の教えに満ちていますから、7~8年と仰っていますが、やはりそれくらいかかるものなのでしょう。


皆さんもゆっくり焦らず楽しみながら、この道を歩いてみて下さい。


・googleレビューを書く

・SNSで紹介する

いずれかをして頂けますと500円OFFという、ささやかですがお礼をさせて頂いておりますので、是非ご協力お願いいたします。


今日もよろしくお願いします。


【次回以降の満月新月ヒーリングその他】 

11月12日(火)牡牛座 満月 5000円

11月17日(日)14時瞑想会(1000円)15時ー17時勉強会(2000円)

11月27日(水)射手座 新月 5000円

【こしきの輪 会員募集中】

毎朝、無償の遠隔ヒーリングを受けられます。

入会費・年会費無料です。詳細はこちら

48回の閲覧

LINE ID: atelierkoshiki

©2007 - 2019 atelier koshiki

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now