LINE公式アカウントを始めました。

コロナの事態収束まで、アトリエこしきは以下の形で皆様を応援します。 毎朝無償の遠隔ヒーリングをご入会された皆様・ご家族にお送りします。 (=微弱なヒーリングではありますが免疫力維持の一助になります。) ②参加費無料の〈オンライン瞑想会〉を随時開催します。 (=免疫力維持の根幹は呼吸です。またこの渦中に乱れがちな心も鎮めましょう。) 参加費無料の〈オンラインヒーリング会〉を随時開催します。 (=たとえ収入減でもこの機会にヒーリングを受け、健康を保って下さい。) ④良識の範囲内での後納・滞納を歓迎します。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この時勢を受け、焦っている訳ではないのですが、自分にやれる限りのことはやりたいと強く思うようになってきました。

上記のようなことはささやかではありますが、それでも確実に僕がしていけることですし、むしろこのような苦境だからこそ我々は内面と真実に目を向けていくべきなのだろうとも思います。


日頃申し上げているように宇宙にも世界にも心にも情勢というものがあります。

この流れを占星術師は「いついつに何と何の星が合になるので・・・」などと事前に知り人に伝えることが出来るのですが、僕は仕様として完全に感覚人間ですので「今だ!」と分かる時はだいたい波が直前まで来た時という波乗りおじじ節ですから、先日のお話会も「明日!」という直前のお知らせになってしまった訳です。

乗れなかった方には本当にすみません。

ブログは読めたけど都合が合わなかった方もいらっしゃるでしょう。


日に何度もこのブログを開くなんてことはないでしょうし、、だからと言って逐一メールで僕からお知らせが行くのもちょっとうざいと思います。


そこでLINE公式アカウントというものを取得しました。

https://lin.ee/BhCsBpc


ご登録頂くと、直前のお知らせも漏らさず受け取ることが出来ます。

一括送信なのでチラシみたいな感じですね。

僕から個人的にメールを貰う訳ではないので、断るにも心理的な負担がないのが良い、と思っています。

そもそもお返事して下さらなくて結構ですので。


イベントのお知らせだけでなく、「今日は特に瞑想した方が良い日ですよ」とか、そういう重要な宇宙の流れを感じ取った上での情報をお伝えすることもあると思います。


よろしくお願いします。


最後に、昨日の記事でもお知らせしましたが・・・


明日11日(土)にオンラインお話会をします。 10時―12時 参加費は無料です。

参加ご希望をされる場合、10分前までにご連絡下さい。 参加ご希望者はLINEでご一報ください。 【次回以降の満月新月ヒーリング】 4月23日(木)牡牛座 新月 5000円 5月7日(木)蠍座 満月  5000円 【こしきの輪 会員募集中】 (⇒☆ 毎朝、無償の遠隔ヒーリングを受けられます。 入会費・年会費無料です。 【ヒーリング講習会受講生募集】(⇒ 遠隔ヒーリングコース、お申込み受付中です(オンラインのみ)

72回の閲覧

最新記事

すべて表示

ブログ移転

すみません、はてなブログへの移転は取り下げます。 広告が多くて気が散ることが分かりました。 お騒がせしました。 そして改めまして広告なしのこちらに移ります。 ↓ https://ojiji1116.blogspot.com/ よろしければブックマークをお願いします。

おじTVの勧め

昨日のおじTVは、いつになく好評でした。 ミネソタでの事件を切り口に、差別問題を巡って深い話を出来たと思います。 ご感想。 「10-15歳の時期にテネシー州にいた私には、異文化とは?国際理解とは?人間理解とは?というのは、呪い?のように常に自分と共にある問いかけでした。河邉さんの端的で適切な言葉での見解は、頭の中にあったバラバラの本が収まるべき棚に入っていく感じでした」 「とてつもなく絡み合った出

新・お話会「生き方」(仮)

おはようございます。 本日10時よりオンライン瞑想会・ヒーリング会があります。 新規で参加をご希望される方はご一報ください。無料です。 さて昨日、このような訴え、お求めを頂きました。 「先日の勉強会後の心の軽さは一体どこへ、という感じです。(*「地獄について」でした) 満月新月ヒーリングが心と体、もしくはそれ以上の層のヒーリングであれば、勉強会は思考のヒーリングという気がします。 勉強会の最後に、

LINE ID: atelierkoshiki

©2007 - 2019 atelier koshiki

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now