対コロナ、アトリエこしきに出来ること

コロナの事態収束まで、アトリエこしきは以下の形で皆様を応援します。


毎朝無償の遠隔ヒーリングをご入会された皆様・ご家族にお送りします。

(=微弱なヒーリングではありますが免疫力維持の一助になります。)


②参加費無料の〈オンライン瞑想会〉を随時開催します。

(=免疫力維持の根幹は呼吸です。この渦中に乱れがちな心も鎮めましょう。)


参加費無料の〈オンラインヒーリング会〉を随時開催します。

(=たとえ収入減でもこの機会にヒーリングを受け、健康を保って下さい。)


④良識の範囲内での後納・滞納を歓迎します。

(=今必要なのは行儀良い支払いよりも健康維持です。)


・・・・・・・・・・


今日は初のオンライン瞑想会でした。

とても好評でしたので継続します。


ご感想をどうぞ。


「今は普段以上に世の中がパニックで辛い波動が出ているので、オンライン瞑想はとてもよかったです。 河邊さんの声を聞いているのもブログとは違い安心感がありました。 もちろんブログも好きです。 河邊さんの言葉の使い方、選び方は素晴らしいなあ、と。」


肉声だから伝えられること、時間を共にするからこそ感じられること、というのがありますね。


「ありがとうございました😊 倒れから復活✨スッキリしました。 瞑想→ヒーリングのセットは、本当に良いと感じました!」


リラックスした自宅で瞑想したまま受けられる、終わった後もなおリラックスしていられる、というのは素晴らしいですね。

場合によってはアトリエで受けるよりも良いかもしれない。


ちなみに、今日は僕も非常にびっくりしました。

オンラインでも、まるで同室で一緒に瞑想しているかのようだったからです。

僕自身も非常に気持ちよく瞑想することが出来、新たなる発見!でした。


オンラインお話会もまた開こうと思っています。

一応、来月第一週予定・・・ではあるのですが皆さん自宅待機で暇かとも思うので、「じらさないで早くやってくれ」というお声があれば前倒します。

ちなみに次回の講演内容は「電磁波と自己実現」を予定しています。

参加費は同じく5000円です。


他所では絶対得られない、そして人生に深く関わる情報をお伝えするつもりでおりますので、アトリエにお集いの皆さんには是非聞いてほしいです。

こちらもご感想をどうぞ。


「先日のお話会、本当にありがとうございました。

当日どうにか言葉になった以上に色々な心の動きがあり、理解の深まりがあり、今も良い影響が続いているのを実感しています。

お陰で、緊急事態宣言とやらにも特に動じることなく、瞑想的な静けさのうちに暮らしています。

自他を取り巻く状況は変わらないどころか悪くなっているはずなのに、河邊さんのお陰で魂が強められたんですね。

直接お会いしてお話を伺えるのは特別な時間だし、配信される動画もとても良いですが、河邊さんがしっかりと定めたテーマを、リアルタイムで、恐らく河邊さんが受け手の気配も察知しながらお話ししてくださるのを集中して聴く、というのがなんだかすごいです。」


新しい利器を得て、皆さんにこれからもっともっと良いものをお伝えしていきたいです。

歌とかもう少し軽いお話とか、色々出来そうですね。

単純に、こういう形の気晴らしも良いと思うのです。


とりあえず、オンライン瞑想会は満月新月の他に、毎週日曜日午前10時から開きたいと思います。

参加されたい方はLINEでご一報ください。

最終週のみ、土曜日になるかも・・・追ってお伝えします。


【次回以降の満月新月ヒーリングその他】

4月8日(水)天秤座 満月 5000円

*暫く間違えて「獅子座」と書いていました。正しくは天秤座です。

10時-10時半 瞑想会ライブ配信


4月12日(日)10時-10時半 瞑想&ヒーリング会ライブ配信


4月23日(木)牡牛座 新月 5000円


【こしきの輪 会員募集中】 (⇒☆

毎朝、無償の遠隔ヒーリングを受けられます。

入会費・年会費無料です。

【ヒーリング講習会受講生募集】(⇒

遠隔ヒーリングコース、お申込み受付中です(オンラインのみ)

68回の閲覧

LINE ID: atelierkoshiki

©2007 - 2019 atelier koshiki

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now